事後処理。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

の仕事で、手一杯になりそうな今日。
スケジュール的にも無理なのでは?
その上結局こちらの部署は何の問題も無かったようですのに…なんていう愚痴。
人が多いと多いで色々と大変なのです(^_^;)
いえね、仕方が無いことではあるのですけれど。

・フォートナイト
50vs50が終わりました。
早過ぎでは…?(^_^;)
現在20*5になりましたが…う~ん…。
暫くお休みですかね。

・地球防衛軍5
DLC2の銀蜘蛛エリアでレベリング(アーマーと装備集め)中。
マイティコアの星10が出ません(^_^;)
せめて9ぐらいは欲しいところ。

・ダークソウル
時間が無い時はワイバーンでソウル稼ぎ。
出血武器があると楽ですね。
事故も多発しますし、たまにロストも。
いえね、病み村に行くのを躊躇しているだけではありますけれども。
そうそう、やっぱりこのゲーム、先行入力がきついですね。
敵からダメージ受ける前に入力した攻撃コマンドさえ反応してしまうのでガードも回避も出来ずに攻撃してしまったり。
FFⅩⅣの先行入力猶予時間に慣れているとこちらのは慣れるのがかなりきついですね(^_^;)
先行入力を鈍く出来ないのかしら?

FFⅩⅣ、朝起きると凄いやりたいという気持ちになるのですが、会社から帰ってくると疲れからなかなか…。
この前は極ツクヨミ戦で寝落ちしかけました(^_^;)
やっぱり、BGM口ずさみながらが一番いいかもですね。
日本語歌詞の曲、本当に好き。

では、ここまで。
また~ノシ