お祭り騒ぎ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

FFⅩⅣの話。
いよいよ実装されましたね。

絶アルテマウェポン

最高難易度:絶の2つ目です。
ちらっと見た感じ攻略が順調に進んでいるようでしたが…。

順調過ぎた

ガルーダ、イフリート、タイタンのギミックをクリアした先に待っていたのが…。

それ自体がギミック失敗

だそうで。
ギミックを成功させる為には各蛮神のギミックを失敗させた上で強化された蛮神達を倒さないといけないようです。
またガルーダから攻略し直しとのこと。
恐ろしいボスですね。
今のところ、放送している人達の中ではアルテマウェポンに辿り着けた者はいないっぽいです。
裏ではいるのかもしれませんけれども。
最速クリアは1週間ぐらいでしょうかね?
早く一通りの流れを見てみたいものです。

では、ここまで。
また~ノシ