混乱する空調。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日は暑かったですね。
そして、今日はまた冷えるわけで。

事務所は毎日暖房で、しかも、設定が強めな気がします。
しかも、私は空調設備の真下。
冬は凄く暑く、夏は寒い。
寒いなら着ればいいのでともかく、暑いは誤魔化せないのです(^_^;)
脱ぐのもね…。

ちなみに昨日は暑かったはずなのですが、何故か暖房でした。
流石に誰かが注意したのでしょうか、途中で冷房に切り替わっていました。
…冷房はまだ早いのでは?(^_^;)

ちなみに、何でこんなことを書いているかと言いますと…。

今乗っている電車が冷房に切り替わった

からなのです。
暖房ガンガンで暑いとは思っていましたが、いきなり冷房は寒い…(^_^;)
室温が下がるのはいいのですが、風が寒いのです。
相変わらず、適当です(笑)

…今更ながら髪型が酷いことに…。

では、ここまで。
また~ノシ