中毒性。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

地球防衛軍5の話。
ウィングダイバーを使っているわけですが、ノーマルですとランク20ぐらいの武器で結構無双出来るのですね。
今愛用しているのはスターダスト。
百近い弾を前方にばらまく武器ですね。
蛙1撃、エイリアン通常武装2発、エイリアン重武装3~5発で倒せるので悪くない…と言うより、やっぱり難易度にあっていない武器な気はします(^_^;)
これの上位があれば欲しいところですね。
とは言え、やたらと火力が高いこの武器は自爆すると自分のHPが一瞬で消し飛びます。
たまたま目の前を横切った敵に当たり、ゲームオーバーになったことも。

怪獣に対してもダメージ蓄積による怯みを1撃で発生させるのもいいところ。
高火力+ばらまきなので地味に対空性能もあったり。
取り敢えず、ラストまでこの武器+何かで充分なのかもしれません。
最近、スターダストのみでクリアしていますし。
自爆以外は本当に優秀な武器ですね(^-^)/

では、ここまで。
また~ノシ