まとめ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

何となく自作小説の目次?…リンク集みたいなのを作成中。
テーマしてもパソコン画面の見づらいこと見づらいこと(^_^;)
ガラケーだとデフォルトでリンク集みたいになっていて便利なのですけれどもね。

まぁ、需要が無いこの小説を誰が読むかは謎ではありますけれども(笑)
一応取り敢えずFFⅩⅣでも。
ファンタシースターやらパルネーアは続きを書ける気がしませんし。
パルネーア自体はラストまでのストーリーはもうほぼほぼ決まってはいるのですけれどもね…。
とにかく、FFⅩⅣのナルシャ編は完結させるつもり。
ゼーケ編は原作続く限り基本的に終わりません。
そもそもラスボスがいない話ですし。

なんつ下らないことをしようと思いつつ…土日は結局だらけ切って何も出来ないのです(^_^;)
大体地球防衛軍のせい。
凄く面白いのです(笑)
とは言え、最高難易度とかするつもりは無いですけれどもね。
クリア出来なさそうですし。
ステージ3辺りで稼いでもいいのですけれども…。
えぇ、一応ここはインフェルノでもクリア済みです。
仲間なんていないに等しい難易度ですからねぇ~…。
敵を一撃で、勝つ複数一気に倒せる武器が無いとほぼ詰みでしょうし。
初心者にはハードルが高過ぎるわけでして。

では、ここまで。
また~ノシ