ちょっとした話。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

あの人と。

香「いつも思うけど…あんたの放送って100人超えすることがあるよね?実況なんてしてないのに。」
私「実況無しももしかしたら需要があるのかもしれませんね。実況者の態度が悪いとそれだけで嫌になる御方もいるでしょうから。」
香「あんたがそれ言う?勘違いしてる人が多いかもしれないけど…Keizって性格悪いのにね。」
私「本人によく堂々と…。いえ、否定はしませんけれども。」
香「…ちょっと違う。性格が悪いというよりは質が悪い。何考えてるかわからないし。その秘密主義者っぷりが…私もあの記事で知ったことである意味納得したけど。」
私「アスペルガーですか?」
香「そう。昔に知ってれば色々とカバー出来たのにね。私も調べてみたけど、どういうものかわかるとね、昔からそうだったなと。変人だと思ってたけど。」
私「香奈に変人と言われるのも…。」
香「私は天才と言う意味での変人だからね。」
私「自分で言いますか。これで本当に天才と呼ばれる類の人間だから…えぇ、香奈も質が悪いのです。」
香「汚いは誉め言葉。」
私「この人に友情破壊ゲームさせると本当に酷いですからね…。天才っぷりをもっと他のことに生かせないのかなと。」
香「働いたら負け組。」
私「そして、他人に奢ることを強要する悪人。」
香「金無いもん。」
私「働きなさいって。」

つくづく…天才を相手にするのは大変だと思う今日この頃です。

では、ここまで。
また~ノシ