百合系。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

いえ、正確には違うのかもしれませんけれど…今期のアニメは女の子達がわいわいするアニメが多い気がします。
そういうアニメしか見ていないのかもしれませんけれども(^_^;)
思うと…やっぱり男は不要ですね(笑)

まだ全て見ていないのですけれども…あの例のアニメが断トツでやばいのは置いといて、なかなかいいアニメも。
小泉さん…飯テロアニメ。
それよりも主人公(ヒロイン?)のストーカーっぷりがおかしい(笑)
ラーメンが凄く食べたくなるアニメですが、あの食べ方はもう無理ですね、私(^_^;)

スロースターター…高校一年生に見える?と言う言葉の意味が最後にわかるという…。
大学ですと普通にいたりしますものね、年上の同級生。
年上扱いしないように、とよく言われたものです。

もう1つ見た気がするのですが忘れました(^_^;)
何でしたっけね…?
今のところ、このはな奇譚のように漫画買いたい、というのは無いですけれども。

さて、話変わって例の炎上中のゲームについてでも。
火種はニコ動のあの動画…えぇ、2017年を振り返って、というもの。
宣伝が400万を越しました。
どれだけ犠牲者がいるのでしょうかね?(^_^;)
また、公式で動画投稿イベントを行っているようですが、公式ページからリンク先に行くと批判動画しか出なくて。
参加者も殆どいないのでしょうね。

結局こういう動画が出ても運営はただの批判動画、で済ませてしまうのでしょうね。
反省を一切しない運営ですし。
人が減る一方なわけです。

モンハンワールドが出てしまうのにのんびりしていていいのかしら?
いえ、もう予算も人も無いのかもしれません。
プレイヤーがまだいる限り続けると思うのですが、それでも一度閉めて作り直した方がいいと思います。
運営陣も変えて。

今思えば、SEGAの上はPSO2放置していていいのかしら?
まぁ、まだ経営状態から見て大丈夫なのかもしれませんけれども。

では、ここまで。
また~ノシ