新たなる戦いへ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

PSO2の例の動画の宣伝が300万を越し、視聴ランキングでも1位になっていましたね。
どれだけ恨みを買っているのでしょう、あのゲームは(^_^;)
あれなのです。
誰かが言っていたのですが、高級素材を使っても自炊をしない人が調理すればああなる、と。
何か納得してしまいました(笑)
そんな中、生放送が13日に行われるとか?
多くの言葉がNGになっているでしょうから荒れることは無いでしょうけれども、荒れた生放送は見てみたい気はしますね。

さて、タイトル。
ディシディアファイナルファンタジーがPS4版で発売となりました。
私は昨晩ダウンロードしただけ。
今日辺りからプレイ出来たらいいですけれどもね。

PSP版のディシディアはプレイしていましたがアーケード版は未プレイ。
いえ、チュートリアルのみしましたね。
ですが、ゲーセンの空気に耐えられずプレイしなかったわけで。
家なら気軽に出来ますし、コントローラーで出来るのはいいところ。

当面はストーリーを通して基本操作に慣れ、ネットプレイもしていきたいですね。
ヤ・シュトラさんで頑張っていきたいところ。
でも、基本的に全キャラ使わないと対策も出来ませんからね。
敵を知ることも大切な戦略です。

FFⅩⅣはトームストーン集めがメインになるかと。
アップデートが来ましたらディシディアを完全停止になると思います。

では、ここまで。
また~ノシ