メタモルフォーシス。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

東方曲の暁レコードさんによるアレンジCD、メタモルフォーシス。
ウォークマンに入れたので朝から聞いているのですが…。

トランスダンスアナーキーがやばい

大好きな曲でもう何十回…何百回聞いているかも知れない曲なのですが、これ、改めて聞くと本当に狂っていますね(^_^;)
なお、歌詞だけ見ると応援歌です。
しかしながら、原曲名がクレイジーバックダンサーズであり、キャラ設定的にも狂っている2人なので…何となくトランスダンスアナーキーも狂っている気がします。

私自身、今日は何だか体調良くない気がするのですが、そんな時に聞いたら悪化した気がします(笑)
改めて凄まじい曲だなと。
クレイジーバックダンサーズのアレンジ曲の中では今のところこの曲が1番ですかね。
他のサークルのをまだ聞けていないだけでもあるのですけれども。

では、ここまで。
また~ノシ