今週のリンネ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

今週の。

境界のRINNE(第2シリーズ) #41「破局セット」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1469162363

待ちに待ったあげはとれんげ回。
漫画でも好きな話でしたからね~。

破局セット、1万円。
欲しいと思う御方には安いのかも?
作中では1度も成功していませんので効き目がどれだけあるかはわかりませんけれども。

あげはも何故かれんげ相手ですとやたらと頭が切れるキャラな感じもします。

今更ですけれども、れんげは一応作中でも美人扱いなのでしょうかね?
性格はあれですけれども…でも、大体あげはが悪いとも言えなくも…。
別の話でも結構やらかしますからね、あげは(^_^;)

れんげとかいん回はいつでしょうかね?
一筋ですからね、れんげ。

そして、次回はいよいよあの人が登場。
…いよいよですか…(^_^;)



おまけ。

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第17話「岸辺露伴の冒険」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1469161212

本当にホラーが多いですよね、第4部。

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
何も。
えぇ、何も出来ていないうちにもうリセット日なのですね(^_^;)
どうしたものでしょう…?


オーバーウォッチ(OW)
攻めトールいいですね。
とは言っても、主に活躍出来るのはペイロードぐらいですけれども。
このゲーム、足に弾が当たってもダメージですからね。
ペイロードの下に隙間がありますのでその隙間を通ってダメージなんかも。

でももう基本的にリーパーばかり。
リーパーいないとどうしようもない事態が結構多い気がします。
ハルト、メイ、トレーサーにタイマン勝負しなければほぼ勝てますし。
裏からサポーター全滅させるのが楽しいですよね。
案外気付かれないものです。
テレポは使うと場所がばればれなので、飽くまでも通常移動で。
足音警戒する人もいるのですけれどもね、大抵何故か気が付かないのです。
自分の攻撃のSEもなかなか大きいですからね~。

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ