大失敗トマト。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

私、トマトがダメです。
生の。
火を入れたものに関しては大丈夫なのですけれども…。
そして、先日やらかしてしまいました。

モスバーガーでトマト入りを購入

疲れていて頭が働いていなかったのか、間違えて買ってしまったのですよね。
結局、トマトは食べずに捨ててしまったわけで。
非常に勿体無いことをしてしまいました。
食べれないものは買わないのですけれどもね、非常に勿体無いことを…。

その日、何故かお腹壊しましたし。
食べ物をそんな風に扱った罰なのかもしれませんね。
やっぱり、食べ物は大切にしないと…。



おまけ。

三者三葉 第12話「もうパンの耳は卒業しますわ」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1466743049

夢落ち。

ふらいんぐうぃっち 第12話 魔女のローブと日々は十人十色



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1466751868

ローブかっこいいですよね。
憧れてしまいます。
いい歳にもなって…(^_^;)

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
リセット日でしたね。
この記事書いている時はまだですけれども。


オーバーウォッチ(OW)
フレの御方とプレイすると基本的にメダルが少なくて…ソロでするとメダルが結構もらえます。
…フレの御方のレベルに改めてびっくりする今日この頃(笑)

また、野良と戦っていて、何故か2キルで金だったりもしましたね。

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ