今月のVジャンプ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

と言うわけで、買ってきたわけで。

遊戯王
カードが付いてきましたけれども省略。
漫画の方は全人格が出てきましたけれども…どうやら、遊矢の記憶の中を彷徨っているようで。
ある意味これも初代の千年パズルのオマージュなのでしょうかね?
次の相手はソラ。
強そう。


テイルズオブベルセリア
ちょっぴり気になるゲーム。
女性主人公で…闇っぽくて好き。


ドラゴンクエストヒーローズⅡ
マリベルが使えるのが凄く気になるのです。
まだ当時はツンデレという言葉が定着していなかった頃から…ツンデレの性格だったキャラの覚えがあります。
どんな性能なのでしょうかね?


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ
やっぱり顔芸魔博士。
美人なのですけれどもね、姿は仮初で自由自在に変えられるのでしょうけれども。

そして、うりぽ回。
思わずうるっと…。


犬マユゲでいこう
まさかのアイロンビーズ。
少しだけしたことはあります。
ですけれども、ゲームのプロが作ると流石に違うものですね。
流石ドットのプロ。


Z/X
お姉さんが強過ぎて…(笑)
久々に主人公が登場。
そして、覚醒フラグ。

基本的にゼクスは未来からの侵略者の話ですものね。
その未来を全て破壊するのが目的になりそうです。


以上ですかね。

他にもあった気がしますけれども…。



おまけ。

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第93話「破滅のデュエルマシン」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1455681632

ジャック様始動。
でも、Vジャンプに結果が載っているのですよね(笑)

この素晴らしい世界に祝福を! 第5話「この魔剣にお値段を!」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1455593126

何だかんだ言っても女神様。
でも、信じてもらえないのもいつも通り(笑)

ディバインゲート 第7話「はじまりの地」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1455764423

あっさり辿り着いたと思ったら…仕切り直し。
結局、円卓の騎士は全滅したのでしょうか…?

牙狼 -紅蓮ノ月- 第18話「星滅」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1455763284

やっぱり仲が悪い敵組。

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
特には…。
そうそう、パッチノート見ました。
メンターシステムを楽しみにしていたのですけれども…。

なれないことが判明

タンク職も最悪1つはLv.60にしないとダメなのですね。
魔法縛りの私では一生無理だと思われますね。
ちょっと意見箱に入れてこようかしら?
緩和もしくは魔法系タンクの実装をお願いしようかと。
門前払いでしょうけれどもね(笑)

ついでにおまけ。

【ゆっくりが歌う】Oblivion 忘却の彼方~蛮神シヴァ討滅戦~【UTAU】



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28024945

リヴァイアサンの人。
流石です。

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ