アメーバエラー。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

2月19日の21時現在、パソコンからアメーバのマイページに飛べません。
ケータイから書けるのでアカウントが消えたわけではなく、一安心。
そもそも記事も消えていませんでしたね(笑)
しかしながらこれは大丈夫なのかしら?
私はキャラ作ってはいないのですけれどもピグは使えるみたいですね。
ピグが使えればそれでいい御方も多いでしょうし…まぁ、一晩経てば直ると楽観視していますけれども(笑)

一週間とかでしたら…どうしましょう?(^_^;)

あ、緊急メンテになりましたね。
公式ページを確認したところ、影響が無いのはガラケーぐらいでしょうか?
私、ガラケーですからね (^-^)/

※翌日PCより書き込み
メンテナンス終了は22:30頃だったそうで。
相変わらず公式ブログは批難ばかりでしたね。
仕方が無いことかもしれませんけれども。
本当に不満に思っているのでしたらやめればいいのに、なんて思ってしまうわけでして。
緊急メンテナンスなんてここに限らず、様々なところであることでしょうし。

何にしても、直ってよかったです(^-^)/

では、ここまで。
また~ノシ