エンド変更。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

オープニングもですけれどもね。
このアニメのエンディングが変わったわけでして。

牙狼 -紅蓮ノ月- 第15話「心月」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453948821

今週は…まぁ、特に触れず(笑)
面白い回でしたね。
戦闘も新キャラも。

で、地味に好きだったエンディングが変わりました。
紹介は…PVで。

佐咲紗花 with 三狐神囃子「花紋」Short MV



ようつべではこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=Dvq__W87yy0

これ、実際に声出してる方々なのでしょうかね?
わかりませんけれども。
ちなみに番犬所は棒読みのキャラが好きです。
殆ど出番無いですけれどもね。
2回ぐらいでしょうし。



おまけ。

遊☆戯☆王ARC-V (アーク・ファイブ) 第90話「革命の狼煙(のろし)」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453868791

もうすぐ4竜が揃うのでしょうかね?

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
プレイ出来ず…この記事書いている日は休みですので夜はプレイすると思います。
大体することは終わってはいるのですのでのんびり行きたいところ。
それでも残業がちょっぴり厳しいのです(^_^;)

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

ドラゴンクエストビルダーズ(DQB)
このゲーム、時間があっと言う間に無くなりますね(^_^;)
部屋増築中。
ですがこれ、まだ1章…?
どれだけの規模になるのでしょう…?

では、ここまで。
また~ノシ