運はもぎ取るもの。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

なんてことが出来ればいいのですけれどもね~。
何だかんだ言っても運と言うのは必要なものなのかもしれません。
私も別に強運と言うわけではないのですけれども。
実際に本当の強運と言うのは宝籤で1位を当ててしまうような人でしょうし。

あ、今日もファイファンⅩⅣの話。
今週も頑張ってヴォイドアークを周回しようと思っていたところ…。

1周でアーク・キャスターブリーチゲット

DPSで行こうか悩んで結局シロマで行って…あっさりと。
パーティーに偶然キャスターがいなかったのですけれどもね。
グリード値も90超え。

…グリードしたのは私だけですけれどもね(笑)
色々とあって…全てが混ざって運が良かったと言えるのかもしれません。
何にしてもよかったです。
アークは楽しいのですけれどもね、流石にあの回数周回してしまうと飽きるわけで…。
仕方が無いのですけれどもね(^_^;)

暫くはのんびりプレイとなると思います。



おまけ。

JKめし! 第17話



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453690207

何だかんだで普通に思います。

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 第15話「テュカ・ルナ・マルソー」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453697475

末期。

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
今週分は全て終わりました(^_^;)
生放送は…どうしましょう?
まぁ、需要が無いのはわかってはいますけれども…。
なお、もしかしたら今日から別のゲームをするかもです。

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ