先行にて。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

これを食べてきました。

名前募集バーガー

マックのですね。
現在名前募集中で、採用されたら140万円の賞金。
現在の仮の名前が…。

北海道産ほくほくポテトとチェダーチーズに焦がし醤油風味の特製オニオンソースが効いたジューシービーフバーガー(仮)

ですね。
実際に…えぇ、食べてみた感想なのですけれども、この名前そのものなのです(笑)
結構美味しいです。
正式に発売されたらまた食べてみたいですね。

ちなみになんですけれども、結局のところジャーマンポテト+タレ系ハンバーガーと言う表現がわかり易いのかも?
ジャーマンポテト好きですので凄く美味しく感じたのです、このハンバーガー。

まぁ、シンプルジャーマンポテトバーガーでいいと思いますけれどもね。
応募はしませんけれども。



おまけ。

アクティヴレイド -機動強襲室第八係- File 2「学園崩壊」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453366676

何だかんだ言っても主人公は強いのですね。

【公式配信】魔法少女なんてもういいですから。第3話



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453707686

やっぱり厳しいこの中学生2人。

大家さんは思春期! 第3話「大家さんは無自覚?」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453362485

大家さんは罪作りな女性。

おしえて!ギャル子ちゃん 第1話「ギャルな女の子って本当ですか?」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453264575

何なのでしょうかね、これ(^_^;)

最弱無敗の神装機竜《バハムート》 第3話「北の令嬢の婚約事情」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1453430738

大抵貴族は悪い意味で使われますよね。

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
この記事書いている時はまだプレイ出来ていません。

では、ここまで。
また~ノシ