寒さと雪。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

本当に雪は降るのでしょうかね?
会社でもその話ばかりでした。
えぇ、雪は通勤に関わることで…。
私は歩きで行ける位置にいますので絶対に通勤は出来るのですけれども…量によっては出来ない人も多いでしょうね。

雪、ですか…。
結局、シャベルは買っていないです。
そもそも必要も無いのかもしれませんけれども。

…しかしながら、残業して帰ってくるとブログ書くだけの脳機能も使えないという…ダメ人間(^_^;)
若さが羨ましいものです。
アラサーはもう眠いのですよ(笑)
でも、雪を見てテンションが上がる人間。
雪だるま作りたいですね~。



おまけ。

灰と幻想のグリムガル Episode.1「ささやき、詠唱、祈り、目覚めよ」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1452741080

これは…結構怖い話ですね。
そう言えば、ネトゲーに入ってしまうアニメと言うのは…やっぱり、.hack//SIGNが初めなのでしょうかね?
私がよく知らないだけですけれども。
SIGNのDVDとか買いたいですねぇ~…。

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
暫くの間プレイ出来ないかもしれません。
ちょっと仕事が忙しくて…。
いえね、休日になれば少しは出来るかもしれませんけれども、もしかしたら家でも仕事をする羽目になりそうで…辛いですわね(^_^;)

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ