やりたい放題。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

遂にニコ動でも配信されましたね。

ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション Quest 01「「はじめまして」から始まるRPG」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1452153684

見ましたけれども…え?(笑)
とは言え、1話目なのですけれども…えぇ、だからまだ様子見なところはありますけれどもとにかく設定が酷いのは…ねぇ?(^_^;)
いえね、自社のオンラインゲームをアニメ化したらそうなるでしょうけれども。
.hackのThe Worldもそうでしたので。

…それにしても、爆発的人気なんてあったのかしら…?と突っ込んではいけないのでしょうね。

と言うより、あの世界の住人が主人公ではなく、プレイヤーが主人公なのですね。
正直、住人でよかった気もしますけれども…。

何はともあれ、次回も期待。
ゲームの方は戻るつもりは一切無いですけれども。
無料なのはいいものの、色んなところで残念なゲームなのは間違い無いですからねぇ~…。
面白いとは思いますけれども。

突っ込みどころ満載である意味面白いアニメですのでどうぞ(^-^)/



おまけ。

ヘヴィーオブジェクト 第13話



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1452222081

蟻は強いのです。

おそ松さん 第13話「C「事故?」 ほか」



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1452052966

…うん。

~ゲーム~

ファイナルファンタジーⅩⅣ(FFⅩⅣ)
そう言えば、リセット日でしたね。
アーク装備…本当に集まるのかしら?(^_^;)

私の生放送コミュはこちら↓
趣味部屋・出張所

では、ここまで。
また~ノシ