白き幼女。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

…タイトルが酷いですね(笑)
いえ、恐らく…これを見た御方はそう思った御方は多いはず。

ブルボン ホワイトロリータ 袋 1 6本 ×10個/ブルボン

¥価格不明
Amazon.co.jp

…ロリータは人名だったりもするわけなのですけれど、そう考えると逆に何でこの商品はこのような名前になったのかが気になるわけで。
ふむぅ~…。
何か別の意味もあるのかもしれませんね。

なお、実はこれを食べたのは初めてだったのですが…いえ、そもそもお菓子自体買わないのですけれど、何故か今回は買ってしまったわけで…。
下の2つも。
疲れていたのかもしれませんね(^_^;)

疲れていると甘いものを食べたくなる、と言いますからねぇ~…。

ブルボン ルーベラ 12本(2本×6袋)×10個/ブルボン

¥1,575
Amazon.co.jp

これ、よく御土産にあるあれなのですよね。
それの安いバージョン。
正直、これでも充分満足なのですけれど。
この御菓子、好きなのです(笑)

ブルボン バームロール 8本/ブルボン

¥価格不明
Amazon.co.jp

子供の頃に好きだったもの。
久々に食べると…やっぱり美味しいですね。
美味しいです。
他には食べられないような御菓子な気がします。

…昔は値段もよく知らなかったこともありますけれど、高かったイメージがありましたが…100円とかなのですね。
驚きです。

しかしながら…ふむぅ~…お菓子が増えましたわね、私の部屋(^_^;)
本当に体重とかをどうするかが問題になってきたかもしれません…。

~ゲーム~

戦国SAGA
特に無し。


ファイナルファンタジーⅩⅣ
こちらも特に何も。
時間が、なのですよねぇ~…。

では、ここまで。
また~ノシ