今月のVジャンプ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

さて、毎月の定番。
いつも通りに。

モンスターハンター
色々と数ページに渡って書かれていましたが、興味が一切ありませんのでスルー。
職場でもプレイしている御方が多いです。
女性も。


ジョジョの奇妙な冒険
オールスターバトルですが…老ジョセフとリサリサ先生が出るのですね。
この辺りは参加決定して嬉しいと思った御方は多いのでしょう。


ポケットモンスター
メガリザードン、かっこいいですね(^-^)/
そしてやっぱり可愛らしいメガミュウツーY。


遊戯王
ZEXALは…何と裁判バトル(笑)
最初ラスボスだと思っていたキャラが思っていた以上に黒でしたね。

5D'sは…あの2人の兄弟の過去が明らかに。
しかしながら、遊星は相変わらずかっこいいです。


ドラゴンクエスト
モンスターズ2が3DSでリメイクだそうですけれど…リメイク前も未プレイですので。

Ⅹはまもの使いが追加されるそうで。
何だかちょっと別ゲーな雰囲気が…。

蒼天のソウラは休憩回。
BJがいいキャラ…と思いきや、その良さの印象を打ち消してしまう程の姐さんのキャラのこさ(笑)
基本的にエロキャラ、エロ担当。
可愛い女の子に着させる為だけに水着を持ち歩いているような人。
テンションも狂っています。

恐ろしいのがこのBJパーティー、一切本気を出していないところ。
レベル差が非常に高いのでしょうけれど。
そして、そのパーティーが仲間になるということは…敵の強さも跳ね上がるか、強いキャラは仲間になると弱くなるの法則か(笑)

魔族の若も相変わらず悪い人には見えませんね。
和解する形で終わってくれるといいのですけれど。

次回にはいよいよ漫画家さんのキャラ…の名前のユルールが登場。
唯一(?)の勇者の強さとが気になるところです。
…操られていそうな雰囲気がありますけれど(^_^;)


ストライクZONE!
王道的な熱い展開。
いいですよね、この王道っぷり(^-^)/


ファイナルファンタジーⅩⅢ
ノエルも出るのですか。
何故でしょうか…このキャラ、あまり好きではないのですよ。
ふむぅ~…。


デジタルモンスター
漫画なのですが…解説回。
ただ最後に3DS版で追加された女の子が登場。


Z/N
え、アニメ化…?
凄く見たいのですけれど…どうせ漫画版のキャラなんて出ないのでしょうね。
出たとしても凄く強力な敵として登場しそうですけれど。

主人公のフラグ立てっぷりは最近のラノベ主人公に負けていませんね(笑)
しかしながら今回のヒロインの病弱っ娘、自分で無口キャラと言ってしまうような子だったのでしたか。
意外とネタキャラ枠?

ドラゴンさんは反抗期。

…しかしながら、日本一ソフトウェアパックですか…。
凄く欲しいのですが…買うのも恥ずかしいのですよね、やっぱり(^_^;)

5色のドラゴンがカードで登場しましたが…ドラゴンさんはいつカードになるのでしょう?
出たとしても、カードをフィールドに出した時点で勝利が確定、というよくある特殊勝利系カードになりそうな気も。
恐らく作中最強でしょうから。


犬マユゲでいこう
まさかの逆転裁判5(笑)
私もプレイしましたので面白い回でした。

しかしながら、本当に最近よく出ますね、イヨクさん(笑)


コロッサスオーダー
反撃のきっかけを掴んだ回ですね。
そしてやっぱり色っぽいリリエラさん。
この漫画家さんの描く巨乳キャラって前回もこんな感じでしたものねぇ~…(笑)


これぐらいですかね。
なかなか楽しい月だったと思います。
飽くまでも個人的には、でしたけれど。

月刊誌って、次回が気になる時が本当に辛い気がします。
それがまたいいところなのかもしれませんけれど。

~ゲーム~

戦国SAGA
HRと百薬の交換を始めました。
しかし…あまりいい成果は出ていない気が…。


ファイナルファンタジーⅩⅣ
取り敢えず、Lv.35にして…後はひたすらグランドカンパニー関係を。
ポイント稼いで装備を整えている作業の途中であることぐらいです。

では、ここまで。
また~ノシ