さつまりこ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

先日買ったこちら↓

カルビー さつまりこ焼きいも 56g×12カップ/カルビー

¥1,890
Amazon.co.jp

じゃがりこと薩摩芋、どちらも好きなわけで。
そんな時にこれを見付けたので買ってみたわけなのですけれど…。

あまり美味しくない

飽くまでも私の主観ですけれどね(^_^;)
何と言いましょうか…何なのでしょうね?(笑)
色々と残念な感じな気がします。
惜しいと言うか何と言うかよくわからないわけで。

ふむぅ~…やっぱり、普通の焼き芋がじゃがりこがそれぞれ好きだからこそそう思うのかもしれませんね。
何も考えずに食べると美味しいのかもしれません。
あれですよね。
期待して食べると想定外だった時、その期待が大きければ大きい程落差は大きいわけで。

…この前、何故かじゃがりこを数種類一気に買ったりもしましたけれど。
お菓子は滅多に買わないのに何となく…(笑)

~ゲーム~

戦国SAGA
…特に何も。
そう言えば、HRを売らないといけませんわね。
2枚で1個の百薬で交換出来ればいいのですけれど…。


ファイナルファンタジーⅩⅣ
話すことと言えば…特に無し、ですかね。

そうそう、グランドカンパニーのクエストってグリダニアですとナインアイビーとトランキルしかないのですね。
前者はもうレベルが低くて稼げないのですけれど、後者は…後者は後者であまり好きな場所ではないのですよ。
敵多い、好戦的なエネミー多い、モルボル種も多い、とかなり面倒なエリア。
クエスト中に関係の無いエネミーに襲われることもしばしば。
とは言え、ここで稼ぐのはありかもしれませんね。
ある程度防具を揃えたいですし…。

では、ここまで。
また~ノシ