恋愛氷河期。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

ちょっぴり気になった記事がこちら↓
今まで交際した人数は?「0人 14.7%」→「学生時代は勉強、社会人は仕事」(26歳女性)

…アンケートされた側からしてみれば大きな御世話、とも思うのかもしれませんね(笑)
いえ、笑い話ではないかもしれませんけれど。
正直笑えない…。

飽くまでも個人的には、ですが、別に今まで付き合ってきた人がいなくてもいいとは思うのですけれどね。
負け犬の遠吠え、とも言えるのかもしれませんけれど。
ちなみに私は…って、誰も聞いていませんよね(笑)

ですけれども、最近はいませんね。
出会いもありません。
私も私で異性に興味が無いのが問題なのかもしれませんけれど。
もうね、普通に親に結婚は諦められているレベルですし。
出会いも無いですし、今は実家に暮らしているわけではないですからね。
またどこかに出向する可能性もあるわけで。
下手に恋愛なんか出来ません。

…いえ、それ以外に絶対に結婚出来ないであろう理由はわかっているのです。
えぇ…。

何より自分の時間が大切

昔からそうなのです。
基本的に何をするにしても1人でするのが楽なのです。
1人でいることも苦痛ではない…この時点で既に結婚には正反対の立ち位置にいるわけで…。

よくあるSNSを利用しない理由もここにあるのかもしれません。
自分の時間は自分のもの。
他人の発言に返信コメを強要されるのが大っ嫌いですね。
このブログのようにコメをしょっちゅう返す必要が無ければいいのですけれど、LINEとかはすぐにでもアカウントを消してしまいたいぐらい。
…消してしまおうかしら?
もう必要も無さそうですし。
そんなレベル。

本当に親しい人とはメールや電話をしますからね。
それだけの必要最低限のツールでいいのです。

結婚、ですか…。
将来結婚した自分の姿が一切想像出来ません。

あれなのですよね。
結婚式とかも実はしたいと思わないわけで。
面倒そうですし。
恥ずかしいですし。
高いですし。
ここでもけち臭い貧乏性が…(^_^;)

最近、いかに自分がお金を使わない人だということを改めて理解しました。
必要最低限…これが私の生活に纏わるテーマとも言えるのかも?
どうもね、無駄だと思うことはとことんいらないと思ってしまうわけで。
その無駄の中に異性と付き合うことだとかが入っているのですよ。
つまり、こういうことです。

交際には時間とお金がかかる

結論:交際は無駄


そんなことをしているぐらいならもっと出来ることが色々ある、と考えてしまうのですよね。
そんなこと、って思ってしまっている時点で大問題かもしれません(^_^;)

…基本的に性格が引き籠もりなのです(笑)
活動的な引き籠もり。
心が引き籠もりなのかもしれません。

そう考えると、自分が秘密主義者である理由も自分自身で納得出来ますね。



…凄く脱線していますね(^_^;)

~ゲーム~

戦国SAGA
16倍攻撃も全部使用しましたし…現在、1432位。
ここから2000位まで落としたいところですが…。

無理

でしょうね、これは(^_^;)
ランキングをこれ以上上げても仕方がありませんし、やっぱり後は適当に、となりそうです。

そうそう、もう次のくノ一と攻城のページが出来ていました。
稼ぎイベントで大好きです(笑)


ファイナルファンタジーⅩⅣ
チョコボを手に入れました(^-^)/
そうそう、チョコボの笛を習得する前にクアールは呼べるのですね。
笛吹いて呼んでいましたので…あれ?
クアールってどうやって習得しましたっけ?
クアールの笛…?
笛は使い分けないと現実的にはおかしな話ではありますけれど。

しかしながら、ⅩⅣもネタが多いです。
ビックスとウェッジ、シド、ハイウィンド、そして…。

「いいですとも」

笑いました(笑)
この台詞で一気に好感度が上がりましたね、彼。

他にもネタがあるのでしょうか?
気になるところです。

そうそう、ただ今実家にいまして…違うPCでFFⅩⅣが出来るのか、ということが心配になっていましたが…。

パスワード変更のみ

必要な動作はこれだけでした。
アカウントに登録してあるメールアドレスにメールが届きますので、そこからパスワード変更ページに移動→変更するだけ。
セキュリティーに結構力を入れているから仕方が無いのでしょうけれど。

プロダクトコード自体はアカウントに直結しているので打ち直す必要はありませんでしたし、パスワード変更だけで済むのでしたら…。
しかし、このメールアドレスがかなり重要なのです。
下手するとここが盗まれただけでスクエニのアカウントもかなり危うい状況になります。

皆さん、登録したメールアドレスは他にも共有して使用してのでしょうか?
やっぱりそれはあまりおすすめ出来ないわけでして。
私のアドは完全にFFⅩⅣ専用アドです。
誰にも教えていませんし、他の登録には一切使用していません。
それぐらいしないと怖いところもありますからね。

悪い人にとってネットは個人情報が眠る宝の山。
怖いものであることなのは間違い無いのですから。

では、ここまで。
また~ノシ