ある意味親子。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

タイトルのことですが…何かと言いますと、マクドナルドですね。
この時期になると毎年定番なのが月見バーガー。
ですが今年は新メニューがありましたね。

と言うわけで昨日、外食をする必要もありましたので久々にマックに。
基本的に新しい味が発売した時にしか食べませんけれどね。

さてさて、今回買ったのがチキン月見チーズ。
セットで680円。
最近、マックが高い気がしますけれど…たまに食べるものだと考えてればちょっとした贅沢をするのもいいかなと思いまして。

…簡単に言えば、いつものパティがチキンに変わっただけです。
味も容易に想像付きます。
えぇ…。

美味しい(^-^)/

マックのチキンは個人的に好きでして、それと月見が合わさってるのですから私得な商品だと思いました。
正直、月見ファンから見たら冒涜行為なのかもしれませんけれど(^_^;)
長い間、毎年食べている、なんて御方もいますからね。

チキンと目玉焼き、ということである意味親子バーガーとも言えるのかもしれません。
親子丼とかも好きです。
魚ですが、お寿司の親子丼もいいですよね。

…お寿司の親子丼は高い印象しかありませんけれど…。

~ゲーム~

戦国SAGA
一気にイベントのガチャをして…それで得たカードを強化材料に。
特に強化するカードも無いのですけれどね、だから適当に。
堅物石田も強化しないと、なのですけれど。


ファイナルファンタジーⅩⅣ
朝に少しだけ。
チョコボを手に入れるにはポイントを集めないといけないようで。
それもすぐに集まるだろうと思っています。
どうせ経験値稼ぎも兼ねますからね。
ですが、今日は恐らく何も出来ません。
楽しみですが…残念です。

あ、そう言えば、メンテナンスか何かがあったのでしたっけ…?
すっかり忘れていました(笑)

では、ここまで。
また~ノシ