遅く帰った夜は。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

夕飯も食べずに帰宅したのは22時半。
流石にここまで来ると何かを食べることに躊躇いがあるわけでして…。
そこで家の中で見付けたのがこれ。

エースコック くまモンの太平燕だモン! 6個入×4ケース(24個)/エースコック

¥価格不明
Amazon.co.jp

この前お店で見付けて思わず衝動買いしてしまいました。
1個だけ(笑)
キャラクターが付いていると売れる、と言うのは実験でも実証済みらしく、この私もくまモンが付いているから、と言うだけで買ってしまったわけでして。
どう考えても春雨スープと熊なんて関係無いはずなのに(笑)
クッキーとかなら形とか表面のプリントがくまモンになっている、と言う感じで納得出来ますけれど…。

エースコックのこの手の商品はテレビなんかでもよく見た事はあったのですが、食べるのは初めてでした。
やっぱり春雨は美味しいですね。
私も好きでしたり。

ただ、今後この商品を買うかと考えると…自分で作るかもしれませんわね(笑)

~ゲーム~

戦国SAGA
特に何も。
忙しかったと言うのもあるのですけれど。
あ、レア敵将が配信となりましたね。
相変わらず30分と短い時間です。


ファイナルファンタジーⅩⅣ
諸事情により、ちゃんとプレイ出来るのは土曜日になるかもしれません。
ちょっぴり忙しいだけなのですけれどね(笑)

さてさて、3つのグランドカンパニーの演説を見ました。
どれもかっこいいですね~。
とは言え、勿論のことなから双蛇党になると思いますけれど。
そして、本を見てしまったのですけれど、この後にやっとチョコボだそうですね。
その後は本には載っていませんのでそれはそれで楽しみですね。

…とは言え、今までもストーリーに関するページは全く見ていませんでしたけれど(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ