自堕落。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

自堕落…そんな日を過ごしていました(^_^;)

朝起きる

朝支度を色々した後ゲーム

眠くなったので仮眠

お昼

起きてゲーム

頭が痛くなったので昼寝

起きてゲーム

夕飯

ゲーム

23時半現在、この記事記入


…これは酷いことに…(^_^;)
昼寝したというのにまだ眠かったり。
寝過ぎると逆に眠い、と聞きますが…それ以前に疲れが溜まっていたのでしょうか?
何にしても、今日は普通に過ごしたいところ。

…ですけれど、ゲームの続きが非常に気になるのですよ。
もしかしたら今日もダメな人になっているかもです。

恐るべし、逆転裁判5(笑)

~ゲーム~

戦国SAGA
やっぱり特には。
リスト表示も…もういいですかね(^_^;)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
逆転裁判5が終わるまで休み。


逆転裁判5
現在、第3章の2日目の法廷パートまで。
…2日目、でしたっけ?
忘れてしまいましたけれど。

ネタバレは勿論しませんが…このゲームをしている御方がいらっしゃって、私がクリアしたところまででしたら質問して頂ければ答えられますね。
どれだけの御方がこのゲームをしているのかはさっぱりですけれど。

さてさて、今までの逆転裁判と違って絵ではなく、ポリゴンのキャラが動くようになりました。
これは賛否両論あると思いますが…結構なファンであると自負している私は…。

どっちも逆転裁判

には変わりませんので、5のポリゴン化も何にも不満を抱いたことがありません。
キャラが結構動くので、これはこれでかなりおすすめ。

脚立と梯子の話もありましたね。

ガリュウ検事のかっこよさ
ユガミ検事のキャラ
ヒロインも顔芸


…等々、今までの逆転裁判をプレイしたことがある御方もかなり楽しめると思います。
また…。

ユガミ検事のキャラ
アツメ可愛い


その他大勢の個性的なキャラが出ているわけで。

そう言えば、まだハミちゃんに会っていませんね。
また、気になるのが…。

マヨイちゃんとイトノコギリ刑事の今

ですかね。
元気な姿を見せて欲しいものです。

…それに、結局ナルホドウくんとマヨイちゃんはくっ付かないのでしょうかね?
その辺りも気になるところ。
いかんせん、ナルホドウくんはもう34歳ですので、結婚していてもおかしくはない年齢でしょうし…。

ヤハリは結婚していそうですけれど(笑)

では、ここまで。
また~ノシ