トラウマになりそうなCM。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

皆さんはCMって御覧になっていますか?
テレビ離れが進む中、CMなんて一体どれだけの御方が見ていることだか…。

と、今日紹介したいのは…。

【バイク王公式CM】バイク王 × ルパン三世/「カンタン出張」篇



ようつべではこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=rq9Xbhj7urs

公式動画です。
最近、バイク王はルパン三世とコラボをしているようですけれど…ラストがある意味トラウマになりそうな衝撃映像となっています。

そもそも銭形警部って変装出来ましたっけ?
よく知らないのですけれどそれでもあの首の太さの違いとか、しかもそれがたくさんいるとなると…(笑)

とにかく1度見てもらいたいCMかもしれませんね。

あ、私はバイクに乗らないので…(^_^;)

~ゲーム~

戦国SAGA
特に何も。
カードリストも変わりがありません。


[海津城女城主]高坂昌信
[奥羽の鬼姫]義姫
[武田軍突撃隊長]山県昌景


[出世頭]羽柴秀吉
[家中随一]立花宗茂(在庫3枚)
[愛の戦士]直江兼続
[女狐]石田三成
[秀吉の両兵衛]黒田官兵衛(討伐:在庫2枚)


[踊り巫女]出雲阿国
[信州上田の小大名]真田昌幸(合戦:在庫2枚)
[伊達の三傑]片倉景綱(討伐)
[声援娘]千代(合戦)


合戦カードとかもう皆さん集まっていてもう必要が無い、とかなのでしょうかね?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
特には。
なお、暫くはまともにプレイしなくなると思います。
理由は以下の通り。


逆転裁判5
買えませんでした(笑)
少しぐらいはあると思ったのですが…。

今日また帰りにでも探してみます。

では、ここまで。
また~ノシ