ぐらっしーず。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

サッカー、私がテレビ点けた瞬間に点が入れられるってどういうことなのでしょう?
よくあることではありますけれど。

さてさて、今日のタイトル。
Glasses。
コップですね。
複数形。
つまり、これら↓

$趣味部屋-130721_1913~01.jpg
$趣味部屋-130721_1914~01.jpg
$趣味部屋-130721_1914~02.jpg
$趣味部屋-130721_1915~01.jpg
と言うわけで、3週間、1個ずつ貰ってきました(笑)
身体には酷いことをしてしまった気がしますけれど…これでまたマクドナルドに行くことは無いでしょう。
多分(笑)
新メニューが出たらどうなるかわかりませんし…。

貰ったのはいいものの…。

仕舞う場所が無い

自宅の自分の部屋よりも狭いかもしれないこの部屋のどこに置く場所があるのだか…。
と言いつつ、適当なところに置いてしまいましたけれど(笑)

マックのコップは結構愛用しています。
実家に暮らしている時から使用していましたし、こちらでも使用しています。
残念ながら、こちらに来て1つ割ってしまっているのですけれど。
今までで…そうですね、3、4個は壊しているかもしれません。
それ程までに昔から使っているのですよね。
個人的にはなかなか便利だと思っています。
飽くまでも個人的には、なのですけれど(^_^;)



そう言えば、今日(記事記入時)は選挙日でしたね。
期日前投票していますのであまり実感が無いわけで。
私が投票した方はどうなったのでしょう?
当選していればいいのですけれどねぇ~…。



おまけ。

ダンガンロンパ #3「イキキル 非日常編」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1374212608

正直…モノクマに精神的に来ますね、これ(^_^;)
まどマギできゅうべぇにいらっと来るって話を聞いたことがありますが…それに近いものな気がします。
精神的にはよくないですね(^_^;)


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 喪2「モテないし、昔の友達に会う」



ニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1374227974

コメディなのでしょうけれど…なる程、人によってはやっぱり笑えないアニメなのかもしれません。

高校生デビュー…コンタクトのCMでもありましたけれど、実際そんなに変わるものでしたっけ?
と、書いている私自身かなり高校生になって変わったのですけれど(^_^;)
性格がかなり変わった気がします。
正反対ぐらいに?
ゲーマーなのは変わりませんでしたけれど(笑)
…根っからのゲーマーでしたし。

高校生になって彼氏彼女が出来る、という話はあるあるだと思います。
人によっては中学生にはいたでしょうけれど。
私もそうですし(^_^;)

もて期なんてもう無いのでしょうね。
本当にね、最近ではそういうお付き合いというのをすること自体が面倒だと思ってしまう程の末期症状です。
1人は楽ですものねぇ~…。

~ゲーム~

戦国SAGA
今日の17時から新しいイベントでしたっけ?
こちらのイベントは比較的楽な気がします。
稼ぎ時イベントな気も。

なお、ぐるっぽで時々いらないHRをトレード品として出しています。
リストはこちら↓


[鬼柴田]柴田勝家(2枚)
[信長の腹心]森蘭丸(2枚)
[海津城女城主]高坂昌信
[奥羽の鬼姫]義姫(2枚)
[越前宰相]結城秀康(討伐:2枚)
[武田軍突撃隊長]山県昌景
[助勢雄傑]吉川元春(6枚)
[架橋喜鵲]織田信長(3枚)
[弾罪麗人]斎藤福(討伐)


[天下統一]徳川家康(2枚)
[計略女]明智光秀
[踊り巫女]出雲阿国(3枚)
[信州上田の小大名]真田昌幸(合戦:2枚)
[姫大将]小松姫
[伊達の三傑]片倉景綱(討伐)
[声援娘]千代(合戦)


戦友の御方にはただで提供。
それ以外の御方には1枚につき百薬1個。

正直、処分に困っているというのもありますけれどね(^_^;)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
海岸ぐらい詩化していませんけれどね。
エクストリームチケットが勿体無いので奢りたいところ。
物凄くいらないので。

今日は画像紹介。

趣味部屋-1
趣味部屋-2
趣味部屋-3
レッグ/ラグネシーズ+10(闇9)
ラグネ・ソール、グルームレジストⅠ。
消費グラインダーは28個なので14回、ですか…。
防具だけではなく、どんな武器もこれぐらいで成功するのでしたら文句は無いのですけれど。

趣味部屋-4
趣味部屋-5
リア/ラグネスイル+10(闇6)
ラグネ・ソール。
消費グラインダー数は24個…12回ですか。
本当にね、防具は楽でいいです。

趣味部屋-1
アダマンの杖(雷32)
フリーズⅡ、グルームレジストⅠ。
安定のアダマン。

趣味部屋-2
アーム/リュクスエンデ
今となっては安い防具なのでしょうけれど。

趣味部屋-3
ヘキサグラフ(風23)
ポイズンⅠ。

趣味部屋-4
ディブルカーン(闇27)
バーンⅠ、リアクトⅠ、テクニックⅠ。
かっこいいように見えるだけ…?(笑)

趣味部屋-1
趣味部屋-2
趣味部屋-3
趣味部屋-4
趣味部屋-5
クーナのライブ前のとか七夕のとか。
今となってはもう懐かしいものです。

趣味部屋-1
レスキューガン
バーニングハーツLv.1
今更の紹介(笑)
これ、何度も手に入りますけれど売れないのですよね。
面倒なことになるだけ。

趣味部屋-2
リア/クォーツウィング(光6)
ボディⅠ。
翼版を早く出して欲しいものです。

趣味部屋-3
アーム/スロートクロー(氷6)
リアクトⅠ。
交換素材。

趣味部屋-4
エルダーフィスト(光33)
エルダー・ソール。
1000メセタ。

趣味部屋-5
アダマンの杖(闇23)
フリーズⅡ、エルダー・ソール、スピリタⅠ。
せめて強くなれば…。
10個と何かで上位版と交換、なんてことがあればいいのですけれどね。

趣味部屋-1
趣味部屋-2
コンサイコン+3(光30)
パワーⅢ、スピリタⅠ、ファング・ソール、ライトレジストⅠ、ラッキーライズⅠ。
色々と付いていますが…売ってしまった気がしますね。
見た目が面白い武器ではあるものの…やっぱり、弱いので。

趣味部屋-3
趣味部屋-4
アダマンの杖+1(光32)
フリーズⅡ、ラッキーライズⅠ。
何も付いていませんね。

趣味部屋-5
趣味部屋-1
FoとTeのスキルポイントを使ったわけですけれど…全然足りませんわね。
Teであれば援護系は全て取りたいところ。

趣味部屋-2
タリスレガシー(風25)
この武器ももう懐かしいものです。

趣味部屋-3
グッバイファイア(炎16)
消火器なのに炎属性になってしまった私のこの武器。
それはさて置き、こういう武器こそ武器迷彩だと思うのですけれど。

趣味部屋-5
趣味部屋-4
ラムダレグザが+2(光30)
エルダー・ソール、バーンⅠ、ラッキーライズⅠ。
鑑定は基本的に赤字。

趣味部屋-1
趣味部屋-2
フェイルノート(光28)
エルダー・ソール、ラッキーライズⅠ。
売却済み。

趣味部屋-3
趣味部屋-4
ヘキサグラフ+3(光26)
テクニックⅠ、ラッキー・ライズⅠ。
エリュ剣はまだですか?

趣味部屋-5
シュトラウス(氷24)
名前はかっこいいです。

趣味部屋-1
趣味部屋-2
シュトラウス(光35)
アームⅢ、ラッキーライズⅠ。
そう言えば、今更ながら技量って何に使うのでしたっけ…?

以上です。
途中から面倒になっていました(笑)

そう言えば、新ボス…の大型の方ですが、初見殺しが多くないですか?
全ての初見殺し(私のキャラですと即死ダメ)を全て受けているかもしれません。
恐らく後半でしか使用しないであろう水の巨大玉なんて…ガード出来ない法撃タイプはどうしろと言うのでしょう?(^_^;)
ひたすら回避コマンド連発していればいいのでしょうけれどね。

では、ここまで。
また~ノシ