最近買った書物。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

ナイトウィザードを買いに行ったつもりが…私の勘違いでまだ発売していなかったです(^_^;)
発売するのは29日。
次の土曜日でしたね(笑)

ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 1 (ジャンプコミックス)/集英社

¥440
Amazon.co.jp

もう発売していましたのですね。
Vジャンプで全部読んでいますけれど、この漫画家さんの絵が好きなので今回も購入。
あ、Vジャンプでは載ってなかった数ページが1番始めに追加されています。

また、勇者ユルールの名前の由来がまさか漫画家さんの使用キャラの名前だったとは…。
あちらはオーガではなく、ウェディだったそうですけれど。
主人公がウェディなのはそういう理由があるのかもしれませんね。

そう言えば、ヒロインも敵幹部も僕っ娘なのでしたっけ。
作者さんの趣味かしら?(笑)

咲日和(1) (ビッグガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥560
Amazon.co.jp

咲日和(2) (ビッグガンガンコミックス)/スクウェア・エニックス

¥560
Amazon.co.jp

薄い本(同人誌的な意味ではなく)ではありますけれど、結構楽しめた本です。
阿知賀編、日和を買っておきながら本編は未だに買っていないという…(^_^;)
決勝の部分から買おうとは思っていますけれど。
えぇ、阿知賀の活躍が見たいので(笑)

セブン=フォートレス リプレイ シェローティアの空砦 (5)The End of Time (.../エンターブレイン

¥756
Amazon.co.jp

セブン=フォートレスシリーズ…20年以上続いたこのシリーズの最終回だそうです。
このシリーズは一応全巻持っていますけれど楽しかったですね。
あ、まだこの間は読み切っていません。
ちゅびちょびとゆっくり読んでいます。

この4冊を纏めて買ったわけなのですけれど…値段で考えるとそこそこしますね(^_^;)
ただ、しょうちゅうこれだけ買うことも無いでしょうから、たまにの贅沢としていいのかもしれません。



戦国SAGA
次のイベントが発表されていましたね。
囚われの織姫~夏の夜の奇跡、だそうです。

前回のように10枚デッキの討伐イベントのようですね。
楽しみです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
…新緊急、面倒ですね。
スロット1つ使ってまで銃を装備したくありませんし。

画像紹介をしようかと思ったのですけれど…時間的に無理でした(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ