暑い夜。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

今日は涼しいですけれど。
夏っぽい暑さが出てきた気がしますね、最近。
暑くても普段はなるべくエアコンを使わないようにと思っているのですけれど…寝る時に使う時がありますね。
流石に眠れなかったりすると仕事に影響してしまいますし。
そうなってしまうよりは多少お金がかかっても使った方がいいかなと。

そうそう、寝る格好も変えました。
寝間着。
今までは適当な服装でしたね。
下はジャージですし、上はTシャツ。
…(笑)

そして、今はパジャマ。
以前買って、着ていなかったのをこちらに持ってきていましたので。
凄く涼しいです。
生地が薄めですし、何より…。

上は前ボタン式

ボタンを1つだけ締める、なんて妙にセクシーっぽいことをしている…気がしますけれど、こういうことも1人暮らしでは気軽に出来るわけで。
誰にも見られませんからね(笑)

あ、お腹を出して寝ることはしてはいけませんよ。
いくら涼しい格好をしていてもお腹は毛布で隠すこと。
お腹を冷やすのは基本的にいいことではありませんので。

…と言いつつ、私がお腹出して寝ていたりしますので何とも言えませんけれど(^_^;)



おまけ。

這いよれ! ニャル子さんW 第11話「とあるキャンプの悪霊の家」



ニコニコ動画ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/1372156252

邪神のプレゼントなんてとても安心出来ませんよね(笑)

~ゲーム~

戦国SAGA
…話すことが特にはありませんね。
あ、戦友になってくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

戦友によるステータスは後50ぐらい増やせます。
結構大きいですね、これ。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
アップデートしたわけでして。

今週のクライアントオーダーはシーとジラートですか。
ジラートはラッピーですけれど、このオーダーって1週間という期限ですと地味に難しいのですよね。
ブログを書く時間を削ればいくらでもクリア出来ることではありますけれど。

アークス調査報告書はクエストとエネミーに関して。
1番倒されているボスはラグネさん…納得(笑)
雑魚敵はセト・サディニアンなのが少し驚きですけれど。
結構湧きますけれどね。

さて、本題。

ロビーが七夕に。
ソニック、微妙に短かった気が…?

新緊急が消火活動でしたっけ?
よくわからないクエストです。

シーのオーダーが増えたそうで。

ニーソックス追加。
…確かにこの手のことって需要ありそうですよね(^_^;)

と、案外得に報告することもありませんでしたね。

大型アップデートではなさそうですし。
クーナのライブはまだ続くのでしょうか?
それだけが気になるところ。

では、ここまで。
また~ノシ