今月のVジャンプ。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

というわけでいつもの。
記入し始めた時間が22時半…これはゲームは諦めですねぇ~…。

遊戯王
全員応募サービスで申請カオス・ソルジャーが手に入るそうで。
強さは私にはわかりません。

ZEXALは遊馬対シャドウ。
シャドウからは小物臭しかしませんよね。
人質をとって上手くいった悪役って今までに存在したかしら?

5D'sは…アトラス様かっこいい(笑)


コロッサス・オーダー
このカードゲームですが…ギャザリングに似ているようにしか見えないわけで…(^_^;)
どの道カードゲームをするような年齢でもありません。
漫画を楽しんでいるぐらいです。
漫画は結構面白い気がするのですけれど…。


デジタルモンスター
3DS版のリ:デジタイズですが…いいデジモンが多いですね。
インペリアルのパラディンをパートナーにしてみたかったものです。

何故かオーがモンの究極体、タイタモンが新デジモンとして登場。
スタッフのチョイスがよくわかりませんが…結構かっこいいデジモンに仕上がっています。

また、デクスモンとルーチェモンが新イラストで登場。
デクスモンはアニメで見た時はかっこよかったですよね~。
ルーチェモンは相変わらず可愛らしいです。
あ、ショタコンではないですよ(^_^;)

漫画の方はいよいよ敵が登場。


ファイナルファンタジーⅩⅢR
スノウ登場。


ファイナルファンタジーⅩⅤ
男性キャラ5人紹介されていますけれど…いいですね(笑)


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ
この漫画、ドラクエⅩをモチーフにしていると思うのですけれど勇者はまだ実装されていないのでしたっけ?
この漫画には勇者と称されるユルールというキャラが登場しているのですけれど…まだ正確には勇者と決まっているわけではないみたいですね。
装備が剣と盾なので勇者らしいですけれど。
加えて主人公タイプイケメン(笑)


ストライクZONE!
今回のゲストは…調べてみると糸井嘉男さんだそうです。
バッファローズの選手だそうですね。
ゾーン無しでも凄く強いキャラとして描かれています。


Z/X
相変わらずネタが多い漫画です(^_^;)

しかしながら、どの世界も科学者と言うのは碌な人がいない気がします。
研究に没頭→人間的に欠落している、なんて変な先入観があるからなのかもしれません。
フィクションではよくある話。
主にマッドサイエンティストのせいかも。

ドラゴンさん…肥満児(笑)
一触即発しそうな相手もドン引きするレベルで…うな?


犬マユゲでいこう
今回は下天の華というゲームの話。
全然知らないゲームですけれど。


時間が無いのでこの短さで(笑)

~ゲーム~

戦国SAGA
特に?(笑)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
先程もブログ記入を中断してライブを見には行きました。
それだけ(笑)

では、ここまで。
また~ノシ