疲労困憊。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

飲み会から帰ってきて…現在23時半。
あ、ブログを書いている現在の時刻です。
疲労困憊です。
そして、今日…。

1人暮らしの部屋へ

行くことになります。
色々と持って。

そうそう、帰宅して嬉しかったことがありました。
それは…。

パソコン到着

やっとですね。
エイリアンウェア。
まだ開いていません。

…実家では開かずに、あっちに持って行って初めて開くことになるかもしれません。
楽しみですね~(^-^)/
開いたら開いたでもしかしたら明日紹介するかもしれません。
興味が無いのかもしれないけれど。

~ゲーム~

戦国サーガ
今日の18時からイベントが始まるそうです。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
ページが更新されていましたので紹介。

夢幻の練武

初夏の中規模アップデート「夢幻の練武」紹介ムービー



ようつべではこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=RQB6en9fKV0

列挙すると…。

エクストリームクエスト
雨風とともに
マグLv.175
緊急同時発生
FUNショップ
グリーンラッピースーツ


これぐらいですかね。

またラッピースーツが出るのですか…。
お金が無くなりそうです(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ