厳しい日。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

何がって?
ブログを書くのが、です(笑)
いえね、ただ単純に帰ってきたのが遅かっただけなのですけれど。
22時半…何も出来ませんね。
ブログ書いて寝るぐらいです。
正直、ブログを書く行為自体無駄と言えば無駄なのでしょうけれど…。

今年は特に忙しいのです。
忙しいのはいいことなのですけれど…特に後半は忙しくなりそうなので、その頃は本気でブログの更新は休日のみとなりそうです。
…休日が無いと言うことはないでしょうけれど。
無かったら問題ですからね(^_^;)

今日からは数日はましになりますけれど。
月曜日がちょっと大変だった…だけですかね。
頑張るしかないです(笑)

仕事と言えば…栄養ドリンクを飲んでいる御方がいますよね。
私の父もそうなのですけれど。
私はまだあの手の飲み物に頼ったことが無いのです。
無いのですけれど…今日は飲んで行こうかしら?(笑)

短いですけれどこのぐらいで。
また明日も書きますので(^-^)/

~ゲーム~

戦国サーガ
イベント関係無い私にはやっぱりこれと言って何も無いわけでして。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
明日辺りにでも画像をの載せたりしたいですね。
あ、昨日は当然のことながらプレイする時間はありませんでしたので…。

では、ここまで。
また~ノシ