自分用パソコン。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

初めて自分用のパソコンを買うことになりました。
いえ、買いました(笑)
既にお金を支払い済み。
何を買ったかと言いますと…。

ALienware X51

ですね。
PSO2が勧めているパソコンでもあるそうで。
見付けた後に知った事実(笑)
買うまで随分と悩みましたが…この際、とうとう購入することに。

スペックは…。

7
i7-3770
8GB
GTX660
1TB


ですね。
パソコンの知識がある御方ならこの表記でも大体わかるはず。

…値段はモニタと保証も付けて14万ぐらいでした。
なかなか大きな買い物となったわけでして…。
仕方が無いですね。
ですけれど、これで色々と出来そうな気がします。
プログラミングを出来るような環境にするのもありかもしれません。
完全に遊び用ですし(笑)

仕事には使いませんよ。
そもそも家に仕事を持ち込むことなんて出来ませんし、仮にするとすればネットに繋がないPCを使うしかないわけで。
いえ、まず家では絶対に仕事しないのですけれど…。

あ、注文してから組み立てるそうなのでまだ来ていません。
ただ、10日~2週間に届くと書いてあるのですけれど…。

3週間後以上

なのですよ、購入日から(^_^;)
…仕方が無いですけれどね。
えぇ、仕方がありません。

何にしても楽しみですね~(^-^)/

~ゲーム~

戦国サーガ
討伐が終了してくノ一イベントがまた始まったわけでして。
これはたくさん儲けることが出来ますので嬉しいイベントな気がします。

…そして、また微妙に金欠に…(^_^;)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
特に何も(^_^;)
今日はアップデート日でしたっけ?

…一応お知らせ。
あまりプレイ出来ない日が続き…更に忙しさが増してもうどうにも出来ない状態にまでなるとこのまま引退となります。
いえね、個人的にはレベルカンストにしておきたい…いえ、出来ないと巻き返せないとも思いますので、ただでさえレベル上げがしづらくなったこのゲームは今の私にはかなり厳しいゲーム。

折角新クエストが増えたのにオーダーの経験値の低さが目立ちますよね(^_^;)
雑魚敵も経験値が低いですし…。

では、ここまで。
また~ノシ