適当記事。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

帰ってきたのが24時過ぎ。
時間がとことんありません(^_^;)
本当にね、することが多いと手が回らないわけで…。
まだ見終わっていない動画も多いですし…。

あ、昨日は飲み会でした。
酒です。
飲酒記事…と言うわけではありませんね。
酔っていませんし。
結構飲んだとは思うのですけれどね、そこは大丈夫な私。

ただただ遠かったです…。
そして、眠い(笑)

25時までに記事を書き上げたいところ。
手を抜けばいくらでもそれはクリア出来ると言えるのですけれどね。

…ある御方がブログをやめてしまうようで。
今思えば、私が以前より仲良くさせていただいていたブロガーさんが悉くやめてしまっている気がします。
仕方が無いことです。
人には人の事情があるのです。
ブログなんてただの趣味ですからね、書きたい時に書けばいいだけの話。
そこに義務は存在しません。

あ、私は相変わらずキーボードの練習の意味も兼ねてブログを書いていますよ。
これは開始当初からの変わらない目的ですので。
また、今ではブラインドタッチの練習も兼ねています。
今回の記事、取り敢えずここまでは全てブラインドタッチで打っています。

別に全て完全にブラインドタッチにする必要は無く、間違えるぐらいなら多少見た方がいいのは当然のこと。
ですけれど、こうして思えば…。

凄く進化した

そんな感じさえします。
凄いですね、慣れって。
練習とも言えるのかもしれませんけれど。

一見、ブログなんて意味の無いことしていますけれど…飽くまでも個人的な意見に過ぎないのですが、私は大いに役立っていると思っています。

私がブログを去るのはいつになるのか…今のところは未定です。
本格的に手が回らなくなるまでは何とか続けたいところ。

あ、ただ、休日更新は絶対にすると思いますよ。
今やめたとしても昔からの読者さんなんてもう殆どいないのでしょうけれど(^_^;)
そう思っている分、昔の御方からのコメントって凄く嬉しいのですよね(笑)



そうそう、結婚とかしたらブログ等はすっぱりやめるつもりなので。

~ゲーム~

戦国サーガ
全力攻撃…不便な時がありますよね。
この間も言ったかもしれませんけれど、体力を全開にした後のラグミスによる全力攻撃って…(^_^;)
この仕様、どうにかしてくれないかしら?


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
何も。

では、ここまで。
また~ノシ