1人暮らし。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

今まで恥ずかしながらずっと自宅暮らしで…1度も1人暮らしをしたことが無いわけで。
そして、この度…。

1人暮らしをすることに

仕事の関係上、東京から出ることとなりまして…。
仕方が無いことです。

それはいいのです。
問題はその準備。
今まで1人暮らしをしたことがある御方でしたら勝手等がわかるでしょうけれど、残念ながら未経験な私には準備が大変なのです。
揃っていませんからね。

付いてくる家ならいいのですけれど、洗濯機や冷蔵庫なども買わなければいけませんし…。
家も借りなければいけません。

…もしかしたら車も必要となってくるかもしれません(^_^;)
残念ながらゴ-ルデンのペーパーな私。
練習しないといけません。

料理も母から教わっているにしろ、思っていた以上早く料理をしないといけない事態になるわけで…。
ふむぅ~…。
転勤前までの休日は色々と忙しいことになりそうですねぇ~…。



あ、1人暮らしをしている御方がいらっしゃいましたら色々とアドバイスをくださいm(_ _)m
やっぱりね、新しい場所に行くこと自体は楽しみなのですけれど、この私に1人暮らしが出来るかどうかが心配で…(^_^;)
いい歳して何言っているの?って感じですけれど…(笑)

~ゲーム~

戦国サーガ
昨日は忙しくて昼間は全く。
そう言う日もありますね。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
今日小説投稿予定…かも?(笑)
久々にゲームもしたいのですけれど、今回の土日も予定がぎっしり詰まっていますし、動画も溜まっていますし…。
レベルキャップ解放まではやっぱり適当かもしれませんね。

あ、クライアントオーダーでアイテムが貰えるイベントのはクリアしました。
それぐらいですね。

では、ここまで。
また~ノシ