Vita。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日、外で使えるかどうか調べていたのですけれど…結果としてはVitaを使うのはあまり得策でもないようですね。
いえ、まだはっきりと調べたわけでもないのですけれど…。

その回線…3Gも有料ですし、これがなかなかの高額だそうで。
月額5000円超えでしたっけ?
わざわざ出そうとは到底思えません。

となると…やっぱり、Vitaは必要無いのかも…?
部屋でする為に、と思ってもパソコン買った方がいいのかも?なんて思ってしまいます。
やっぱり、自分用のパソコンも欲しいですよね。
えぇ、欲しいです。
買おうと思えばいつでも買えるのですけれど…やっぱり、悩むに悩んで結局手が出せないところが…(^_^;)

電車の中で、とも思ったのですけれど、案外電車の中でってなかなか出している暇が無いのですよね。
スペースも。
なので、結局ケータイを操作することに。

最近ではやっと溜まりに溜まったライトノベルを読み始めているのですけれど…その本は甲田学人氏のですからね。
重くて重くて…(笑)
朝から吐き気がしたのはここだけの話(^_^;)

私自身、特にホラーやグロテスクに強いわけでもなく…むしろ弱いのですけれど、これは何故か面白いのですよねぇ~…。
不思議(笑)
精神削られながらも読んでいます(^-^)/



最近、記事が短いですね。
色々と忙しいので(^_^;)
帰るのが遅いとなかなか…。
休日はのんびりとしたいですね~。

~ゲーム~

戦国サーガ
限定クエストですが…今回のクエストを踏破するのももう少しですね。
ランキングは最早気にしません(笑)


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
何も。
ちょっと暫く落ち着くまではなかなか手が出せないかもしれません。
家帰ってもブログや動画優先ですし(笑)
特にすることも無いですし、武器も強化しなくて大丈夫ですし…やることも無いです(^_^;)
もしかしたらこのまま引退してしまうかも…?

土日にはしたいところ。

あ、土曜日の夜にでも小説を更新しようかなと。
内容の出来はいつもの通りですけれど…。

では、ここまで。
また~ノシ