理想の台詞。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

少し前のアメニュ。
編集しようと思ってすっかり忘れていました(笑)

今回の記事はこちら↓

女性に一度は言われてみたいセリフランキング
女性に一度は言われてみたいセリフランキング

今回は…個別のコメントは無しです(笑)

1位:今夜は帰りたくないな(100)
2位:あなたと一緒にいるときが一番楽しい!(75.3)
3位:ずっと一緒にいたいな(73.4)
4位:好きになってもいい?(71.5)
5位:一緒にいると安心するな(66.5)
6位:あなたに会えて良かった(57.6)
7位:手をつないでもいい?(56.3)
8位:隣に座ってもいい?(48.7)
9位:早く会いたくて急いで来ちゃった(43.7)
9位:あなたがいないと、私ダメかも・・・(43.7)
9位:今までこんなに好きになった人はいないよ(43.7)
12位:彼女に立候補していい?(43.0)
13位:会う度に好きになっちゃう(42.4)
14位:今が一番幸せ(36.1)
15位:私じゃダメなの?(33.5)
16位:いつもあなたのことを考えちゃうんだ(29.1)
17位:あなたの事が心配なの(27.8)
18位:頼りにしてるね(27.2)
19位:好きな人いるの?(26.6)
20位:あなたがくれるものなら何でもうれしいな(25.9)


何と言いましょうか…。

嘘くさい台詞も多くない?(^_^;)

計画的な台詞と言うのでしょうか?
何となくそんな雰囲気がある言葉も多い気がします。

7位:手をつないでもいい?
8位:隣に座ってもいい?


ぐらいが割りと真面な方な気がします。
それ以外はどうなのです?

いえ、確かに嘘くさい台詞と思ってしまうような台詞の方が多くの男性には受けがいいのかもしれません。
この逆も容易に想像出来ますね。

…えぇ、正直女性が男性に言われたい台詞も殆ど一緒の結果になる気がします。
順位は変わるかもしれませんけれど、言葉はそこまで差が出ない気がしますね。

~ゲーム~

戦国サーガ
今日でイベントの最終日です。
ちょくちょくクエストのガチャをしているのですけれど、ハイレアがそこそこ出ますね。
嬉しい限りです。
薬と交換してくれる御方を募集しないといけませんね(笑)
いかんせん、レートとかを調べるのが面倒で…。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
プレイしていません。
この記事を書いているのが早めなので、この後に少しプレイしようとは思っています。

では、ここまで。
また~ノシ