焼肉食べ放題。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日が祝日だったことを知ったのは今週に入ってからのことでした(笑)
そう言えば、平日の休みなんて気にしなくなりましたわねぇ~…。

と、昨日は夕飯に焼肉の食べ放題に行ってきました。
店はこちら↓
焼肉キング

最近テレビでもそれなりにCMを行っていますからね。
もしかしたら知っている御方もいるかもしれませんね。

値段は…少し高め。

58品:2500円
100品:3000円
120品:3500円


高いですね。
私も昨日行ったのはちょっとしたお祝いがあったからでした。
コースが3パターンありますけれど、多分、2つは100品コースを確実に選ばせ、お得だと思わせるための戦略でしょうね。
いえ、素で100品コースでいいと思いますよ。

焼肉を久々に食べた、と言うこともあって…大満足でした(^-^)/
店舗によっては持ってくるまでが遅い、なんてこともあるそうですけれど、私が言ったところはむしろ凄く早いのです。
冷凍のまま出てきますし。
お寿司とかですと冷凍は微妙に思う御方もいるかもしれませんけれど、お肉にはあまり関係が無いことですからね。

制限時間は100分。
微妙に短いです。
飽くまでも私から見て、ではありますけれど。

注文はタッチパネル式。
注文に制限も無いようです。
店員さんに一々声をかけないで注文出来るのはいいところ。
そもそもタッチパネル式の方が効率がいいですからね。
お水もタッチパネルで。

味は美味しかったと思いますよ。
普段食べられない量を食べてもいい、というのも大きな利点です。

値段としてはおすすめは出来ませんけれど、お祝い事等で行くのはおすすめしますよ(^-^)/

~テレビ~

相棒の最終回を見ながら書いているのですけれど…最終回ですか。
仕方が無いですね。
またすぐに始まるのでしょうけれど、それでも楽しみの1つが減ってしまうのはやっぱり残念なわけでして。

しかしながら、1クールで終わるドラマが多い中、相棒は2クールぐらいしていましたよね?
やっぱり、それぐらい視聴率が取れるからなのでしょうけれど。
面白いですものね。

推理ドラマにしては主人公が悩むシーンが少ないのも相棒の特徴かもしれません。
右京さんですと安心して見ていられますし(笑)

あ、そうそう、個人的には過去の中でも相棒の中でも1番好きですね、カイトくん(^-^)/

~ゲーム~

ピグ
ライフは…5/6?
忘れてしまいましたけれど。

アイランドはクリアして…それからひたすら材料集め。

カフェもレベル上げと調味料集め。
それと…以前変なことも試していました。

趣味部屋-1
これはマグネムーンの欠片を100個消費して交換出来るアイテムなのですけれど…服装は2つ以上手に入れられるのかを試してみました。
すると…。

趣味部屋-2
出来るようです(^_^;)
出来なかった方が良かったのですけれどね…。
なお、2つあったとしても意味がありません。
全く以て無駄です。
200個分の調味料を無駄にしたと思うと…やっぱりかなりの痛手ですね(^_^;)

ワールドはおまけをクリア出来るかぎりぎりのところ。


戦国サーガ
…HRのデッキを作りたいですね。
ただ、1枚では当然意味無いので…進化でSRまでしたいです。
その為に交換を有効的にした方がいいと思ってきた今日この頃。
それもまたなかなか大変なのですけれどねぇ~…。


ファンタシースターオンライン2(PSO2)
適当に画像紹介でも。

趣味部屋-1
TeLv.53→54
残り1。

趣味部屋-2
アーム/ラグネアンカ(闇6)
ミューテーションⅠ、シュートⅠ、ラグネ・ソール、スタミナⅠ。
これがリアかレッグでしたら文句は無いのですけれど…。

趣味部屋-3
趣味部屋-4
ラムダラディエグル+2(光29)
ショックⅠ、ラッキーライズⅠ。
今はもう安い武器なのでしょうか?
一時期は凄く高かった印象が…。

趣味部屋-5
アーム/ヴァーダーアルム(風6)
ウィンクルム、グルームレジストⅠ。
やっぱりヴァーダー防具って出易い印象が…。
ラグネさんもそれぐらい出てくれればいいのですけれど。

趣味部屋-1
アーム/ヴァーダーアルム(風6)
ミューテーションⅠ。
このシリーズ、本当にごついですよねぇ~…。

趣味部屋-2
赤のランチャー(炎31)
ショットレジストⅢ。
すぐに売却(笑)

趣味部屋-3
赤のライフル(氷30)
フリーズⅠ、テクニックⅠ。

趣味部屋-4
趣味部屋-5
あ、武器の画像がありませんでしたね(^_^;)
赤のパルチザンと…忘れました。

趣味部屋-1
レミルネリア(氷30)
やっと交換出来ました。
現状では…新星10ウォンドと星11ウォンドを除けば最強のウォンド。
頑張れば属性値50に出来ますし、ある意味最強のウォンドと言えるのかもしれません。
…エリュなんて出ませんし…(^_^;)

趣味部屋-2
趣味部屋-3
趣味部屋-4
装備してみるとこんな感じ。
言われていた程悪くは無いです。

趣味部屋-5
そして、頑張って+10にしてみました。
…もうね、運営には頼れませんので。
あの強化難易度緩和はあと1ヶ月間は行われないのではないのか、と思っています。

$趣味部屋
コムロートール+10(炎30)
こちらもついでに頑張ってみました。
強化難易度は同じなはずなのに、やっぱり何かがおかしいのか、こちらは凄く大変でした。
意味がわかりません。
使うかはわかりませんけれど、炎弱点のダーカー用に一応。

以上です。

星10を+10に出来たので暫くは変え直す必要はありませんね。
ラムダヘキサと赤のウォンドは御苦労様でした。

…見た目はラムダヘキサが1番好きなのですけれどね。
しかもこのヘキサ、今では絶対に手に入らない無属性。
ある意味では超レアです。
意味が無いと言えばそうなのですけれど。

ウォンドの無属性ギアは見た目的にそれなりに好きなのですけれどねぇ~…。
弱いのですけれど(^_^;)

では、ここまで。
また~ノシ