嬉しいことと悲しいことと。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

昨日は色々と驚きでした(笑)
何かと言いますと…。

アクセス数、一体何が起こったのでしょうか…?(^_^;)

検索から増えたわけではないとすると、一体…?
何にせよ、嬉しいですよね(^-^)/
逆を言えば怖い気がしますけれど…。

…最近、悪さなんかしたかしら?
心当たりしかないのでさっぱりです(^_^;)
基本的に暴言多いですからね、私。
えぇ、生放送的な意味で(笑)
かなり凄いこと言っていますからね~。
キャラが立っていなければ単なる嫌な人ですね、本当に…。
…キャラ立っているって何ですか?(^_^;)
ドSキャラですか?

あ、今だからばらしてしまいますが…先日の大会時の一回戦目、公式ニコ生の立ち見席の方でキャージサーンとコメしたのは私でしたり。

さて、悲しいことの方ですが…。

私の今年のゴールデンウィーク、消えました。

~テレビ~

…火曜でしたね(笑)

火曜サプライズ
日本テレビ:19時~20時

踊る!さんま御殿!
日本テレビ:20時~21時

コレってアリですか
日本テレビ:21時~22時

リンカーン
TBS:22時~23時

プロ野球
フジテレビ:19時~21時
『ヤクルト×巨人』

名前をなくした女神
フジテレビ:21時~22時
『今、試される親子の絆』

グッドライフ
フジテレビ:22時~23時
『ぼく入院するの?』

ぷっすま
テレビ朝日:23時15分~24時15分

珍ルールSHOW
テレビ朝日:19時~21時

~ゲーム~

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(DDFForDDDFF)
今日はAPの日だった気がします。
少しは頑張らないと。
それ以外は…何もしていません(笑)

あ、現在ニコニコ動画に投稿してあるUT版の動画は容量の都合上、全部消させていただきます。
そのうち012版の動画を投稿出来ればいいのですけれどね~。



ファンタシースターポータブル2(PSPo2)
では、今日はさっさと画像紹介から。

$趣味部屋
$趣味部屋
クリムゾンフレア(光26%)
まさかのクリフレ(笑)
IMでいつものではなくて変なのから貰いました。
出るのですね、クリフレ。
弱い、と称されているクリフレですが…正直、エクステ∞さえあれば結構主力になるのですよね、私の場合。
何だかんだ言っても星14。
エクステ∞時はなかなかの性能になります。
流石に星16には敵わないものの、星16は属性値を揃えるのが大変ですからね~。
本当にもうそろそろ新しいベネディクト神撃ライコウをください(^_^;)

$趣味部屋
シースタースライサー(炎55%)
初で高属性値でしたので。
…海星?(笑)

$趣味部屋
インフィニット/レグス
倉庫の中を見ましたら、これで5つ目でした(笑)
∞フォース…MAX(マキシマムアタックX)Ⅲ∞は正直言って、ソロではかなり辛い(と言うより、面倒)のですよね。
インフラで誰か手伝ってくれないかしら?(笑)
MA∞(マキシマムアタックインフィニティ)のボス箱で手に入ればいいのですけれど…。

$趣味部屋
$趣味部屋
$趣味部屋
$趣味部屋
スティールハーツ(氷10、48%)
今日のスティハ。
ナギサが1度もくれなかった代わりに何故かボス箱が出れました(笑)
スティハ系、倉庫の中には氷属性がかなり多いのですが、やっぱり仕様なのでしょうかね?
ナギサが使っているのも確か氷属性なのですよね。
敵ナギサも同様…なのでしょうけれど、敵ナギサは一応闇属性攻撃なのかしら?

と、今日はここまで。
あまりしていませんので、収穫も少なめですね。

しかしながら…。

オフでのIMナギサ、MAXⅣ∞周回は飽きました(^_^;)

正直、カード集めも面倒ですし…シオンセンバ(でしたっけ?)を取りにいこうにもどこにあるかが…。
となると…。

『桜華の法撃』∞でサイコウォンド狩り!

ですね。
意味は…殆どありませんけれど(^_^;)
折角なので、もう1本ずつぐらい50%を作ってみようかしら?(笑)
完全に気分転換ですものねぇ~…。

では、ここまで。
また~ノシ