溜まりに溜まっていた検索ワード。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

私のブログに来た御方の検索集。
今回は多め。

東方Project

東方Project三角木馬
どういうことですか、これ?(^_^;)

Dectet, Nonet, Octet 歌詞
えぇ、私も気になっています。
でも、言語はラテン語なのですよね。
ちなみにその曲は過去にも貼ったこれ↓

【東方】Dectet, Nonet, Octet【セプテット】



ニコ動ではこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13392495

フランドール・スカーレット 筆記体
筆記体…?
英語表記の筆記体でしょうかね?
確かに、あれもデザイナー次第ではかっこいいですものね~。


キングダムハーツ

留まりし思念 格付け
…どういうことなのでしょう?(^_^;)


テーブルトークRPG

ルー=サイファー アインソフオウル
ルーサイファー 幼女

幼女…現在6歳の女の子の身体を借りているわけですから完全に幼女ですね(笑)
ですが、それでも現時点でもファージアース最強の侵魔。
…1人だけランクが違いますからね(^_^;)
2位のベルよりも上位ですし…。

冥刻四天王 杉田
愛と正義 ロナミルス

とってもいいキャラでしたね~。
そして、まさかのエンダースさんとの繋がりがあるなんて…(笑)

パールちゃん 大活躍 エンドオブエタニティ
大活躍でした。
…色々な意味で…(^_^;)
第3位のキャラなはずなのですけれどね…。
馬鹿なのに頭が良かったり、難しいことをさらりとこなしてしまう所がある意味では天才なのかもしれませんけれど。

シェローティアの空砦 エンダース
エンダースさん、最高です(笑)


その他

七つの大罪 ルシファー
ルー=サイファーの時とエルシャダイルシフェル…どちらの時にこの話をしましたっけ?

東北地方太平洋沖地震 応援イラスト テイ...
テイ…ルズ?
気になります(^_^;)

ピグ マキシマム
ピグをしていないので良くわかりませんけれど…。

毒 マニュキア 殺人
えっ…?
爪も皮膚の1部で呼吸をしているとも言われますからね。
マニュキア…ではなくってマニキュア自体爪にはあまり良くないと昔は言われていましたね。
…方法は違うのですが、ドラマのTRICKで似たような殺害方法がありましたね~。

上位古刻語
テイルズオブレジェンディアのでしょうかね?
上位古刻語ってありましたっけ?
多分、シャーリィのがそうだと思うのですが…すっかり忘れていますね…。

桜花閃乱 読み方
テイルズオブハーツ
桜花旋乱かと思っていました(^_^;)
台詞なので、聞いただけでは漢字はわからないのですよね。
攻略本か何かには書いてあるのでしょうけれど…。

テイルズオブザワールド闘技場 白き悪魔 ...
多分、あの飛行生物(笑)
未プレイなのでわかりませんが、受付の彼でしょうね~。
しかしながら、白い悪魔って某アニメの主人公しか思い付きませんわね…。

咳風邪 小説
次は小説(笑)
逆に凄く気になりますね~。

ハンチョウ神南署安積班オリジナル小説
残念ながら、ハンチョウの2次創作は作っていませんね。
あ、ハンチョウは第4期が始まりますね~(^-^)/

騎士 正装 イラスト
騎士とは…今では軽装でも騎士ですよね。
鎧が基本的なスタイルではあるのでしょうけれど。

部屋をキティちゃんにする
好きな御方は好きですものね~。
フィギュアよりは断然ましだと思うのは私だけでしょうかね…?(^_^;)
あ、でも、男性でキティちゃん集めてるのも変なのかも…?

スマブラx cpu 超反応
スマブラXのCPUは時折凄い超反応を見せますからね。
正直なところ、そういうところは人間よりもかなり質が悪いですよね~。
なお、私はCPU戦の方が苦手でしたり…(^_^;)

~テレビ~

適当に。

WBCボクシング
日本テレビ:19時~21時(+20分)
3試合あるそうです。

金曜ロードショー
日本テレビ:21時~23時~
『スパイダーマン』

ペケポン
フジテレビ:19時~21時
2時間スペシャル。

金曜プレステージ
フジテレビ:21時~22時50分
『赤い霊柩車27』
このシリーズも長いですよね~。

~ゲーム~

ディシディア デュオデシム ファイナルファンタジー(DDFForDDDFF)
ストーリー013クリアまでもう少し。
しかしながら、まだ書の手に入れ方を模索中…。
どうやら、ミラージュの塔でさえ全種類は出ないのだそうです。

…対人戦までまだまだ時間がかかりますわね…。



ファンタシースターポータブル2(PSPo2)
…インフラしている御方が少ないのはエラーが出ている御方が多いからなのでしょうかね?
私は一昨日2回表示されたっ切りでもう大丈夫なのですけれど…。
どうやらこの現象、ネット自体がダメっぽいみたいですね。
私もなっていた時はダウンロードも出来ませんでしたし…。
ふむぅ~…インフラが寂しいですわね(^_^;)

あ、昨日はmomoさんと2人でミッションに。
新インフィニティミッション…2人ではかなり地獄でしたね(^_^;)
と言うより、リーダー狙い過ぎではありません…?(笑)
と言うわけで、事故死も含め、かなりダメダメでしたね、私。

では、昨日のオフでのMAX(マキシマムアタックX)Ⅳ∞の成果も含めて紹介。

$趣味部屋
アンク・ブッディ(雷60%)
オフでの収穫。
今回の60%でした。

$趣味部屋
$趣味部屋
トラディシオン(雷28%)
オフで。
この武器、やっぱりFoテーブルでも結構出易い気も…?
共通なのでしょうか?
それとも、鎌系自体がFoが出易い…なんてことは無いですよね?(笑)

$趣味部屋
$趣味部屋
エンシェントサイト(闇44%)
オフで。
流石は闇に定評がある(?)私。
この武器、双銃版もあるのでしょうか?
この場所で出るのであれば狙いたいですね~。

$趣味部屋
$趣味部屋
聖剣エルシディオン(闇26%)
オフで。
流石は闇属性に定評が…。
それは置いといて、とある御方の言うところの邪聖剣ですね。
ちなみに闇属性は3本目…(笑)

$趣味部屋
ラボル・ロア(光28%)
新IMで。
ジェラセンバと比べても性能が良さそうな上、集めやすそうなので今度はこれを狙ってみようかしら?

$趣味部屋
トラディシオン(光1%)。
流石は闇属性に…。
そのせいで、光属性には完全に嫌われたようです(笑)

そうそう、気になっていた武器がとうとう配信されました。
それが…これ。

$趣味部屋
$趣味部屋
ダブルウェーバー(無0%)
かっこいいですね~。
えっ、そんなにかっこ良くない…?
わ、私はかっこいいと思っているのでいいのです(笑)

消費PP90%のようですね。
PAは調べ方がわかりませんので他の御方に任せます(^_^;)

エクステすると…。

$趣味部屋
$趣味部屋
攻撃力:490(+340)
命中力:300(+150)
状態異常:Lv.2

…微妙…?(^_^;)

エクステ∞をすると…。

$趣味部屋
$趣味部屋
攻撃力:540(+50)
命中力:350(+50)
状態異常:Lv.2(-)

…やっぱり微妙なのでしょうかね?
他の両剣をエクステ∞したこと無いのでわからないのですが…。

でも、折角なのでエクステ止まりで使ってみようかしら?(笑)

最後にブログ紹介。

momoさん:えむ.おー.えむ.おー

では、ここまで。
また~ノシ