今日のサイコ狩り部屋の結果。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

~『完全作業=桜華サイコ狩り』~


ファンタシースターポータブル2(PSPo2)

はい、と言うわけでサイコ狩りやってきました。


早速結果ですが…。


プレイ時間:20時~23時半頃


サイコウォンド:四本

クリムゾンフレア:一つ


私はクリフレだけでした。

もういりません、クリフレ…(^_^;)


結果だけをパッと見、ちょっとだけデレ期のように見えますが、デレたのは本当に最後のみ。

ずっとツン期でした(^_^;)

ずっとツンツンしていて最後にデレる…本物のツンデレですよ、サイ子様は(^_^;)


あ、今日はMAIDENさんが来てくださいました。

本当にありがとうございます(^-^)/

(勝手に名前出してしまって済みませんm(_ _)m)

グラン・オルカがとても印象的でした(笑)

サイ子という言葉はMAIDENさんの言葉から~。


もう一人お知り合いの御方も来てくださいました。

こちらの御方はブロガーでも無いので…名前出していいのかわからないのですが…(^_^;)


その他にも常連さんもちらほら…。


あ、御誘いのメールもありましたが、こちらをやっていました。

済みませんm(_ _)m




…はぁ…。

サイコウォンド…もう十数時間出てない気がします(^_^;)


…泣きそうです…。


一個人が持てるサイコウォンドの所持上限数なんて決まってませんよね…?(^_^;)

ふむぅ~…。


明日はPSPo2やらない日です。

このままやっても更に落ち込みそうですし…(笑)


と、ふと思ったんです。

物欲センサーがどうこうって話がありますが、私の場合は逆な気がしてきました。


物欲が全く無い。


実際、プレイ中はテレビ見ながらですし、かなり適当な操作しています。

サイコウォンド欲しい~なんて全く思ってないでやってたりします。


…それが逆に問題なのでは…?


サイコの数としてはかなり取っていると思います。

ですが、それがサイコへの欲を低下させてるとしたら…これは問題かもしれませんね…!


欲しいものは欲しいと願い、努力しないと手に入りません!


というわけで、次からは物欲を強く持ってやりたいと思います。


炎の高%(40%↑)サイコウォンドが欲しいです!


よし、これで行きます!


というわけで、明後日にサイコ狩り部屋やります。

今日はここまで。

皆さん、おやすみなさいですm(_ _)m