サイコウォンド蒐集家=ハラロドウ蒐集家。 | 趣味部屋

趣味部屋

日常のことやホームページ(携帯サイト)の更新状況などをちらほらと…。

今日はおやすみ~。

小説等、やるべきことはやらないと…。


~ドラマ~


珍しく昨日見たドラマの感想からでも。


絶対零度

いい話でした!

何でしょうかね、ああいう人に嫌われそうな性格の嫌な人が改心していく話…大好きです!(笑)

それなのに、殺されてしまうなんて…。

悪に手を染めた罰だから自業自得と言えばそうなのですが…昨日の話は好きでした!


チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋

ジェネラル(速水さん)、かっこ良過ぎです!

白鳥さんよりも好きになりそうです(笑)

昨日は本当によく言った、って感じでした。

うん、かっこいいです(^-^)/


臨場

今日は臨場です。

臨場もいいですよね~。

今日の話は…何でしたっけ?(^_^;)

何にしても、見ればわかりますね(笑)


~ゲーム~


モンスターハンター

そう言えば、PSPo2をやってる人はモンハンやっている人が多い気がしますね。

ちなみに、私はやってません。

これからもやるつもりはありません。


と言うのも…。


流血とかが嫌い。

根っからのRPG専ゲーマーなので、ダメージ数値表示が無いのがダメ。

(最重要)魔法使いがいない。


なので、ゴッドイーターもダメです、私(^_^;)

魔法使いが登場したらもしかしたらやるかもですが、モンハンの世界観上有り得ないらしいですね。

よくわからないんですが…。


ファンタシースターポータブル2(PSPo2)

実は昨日、少しインフラやってきました。

一時間ぐらいですけれどね。

サイコ狩りの部屋を探していたのですが…珍しくグラビィディオン狩りの部屋があったので、そこに参加。

出ませんでしたけれどね(^_^;)

実は、まだ持ってないんです。

必要無いと言えばそうなのかもしれませんが…どういう形なのかを知りたいんです。

かと言って、他の御方のを見るわけにはいきません!


自分で手に入れて、自分で見てみせますわ!(笑)


オフでもちょっと頑張ってみよう…。


あ、そうそう、倉庫の中にあるハラロドウをまた見てみました。


それぞれの最高値。

ハラロドウ(無0%)

ハラロドウ(炎60%)

ハラロドウ(氷60%)*3

ハラロドウ(雷55%)

ハラロドウ(土60%)

ハラロドウ(光60%)

ハラロドウ(闇60%)


雷以外60%…。

ジンジャーさんが喜びそうな状況です(笑)

(名前を勝手に出してしまって済みません…m(_ _)m)


いっそのこと、サイコ狩りではなくハラロ狩りでもいいかもしれませんね。


サイコウォンドはおまけです(笑)


そうです。

サイコはおまけぐらいだと思えばいいんです。

うんうん。


あ、今日はPSPo2やります。

というわけで、宣伝。


部屋名

完全作業=桜華サイコ狩り


説明

チトは通報 それ以外は○

ブマ&最後破棄 祈祷無し

敵スルーあり 今日計X本


予定開始時間は20時です。


では、結果は後程~ノシ