今日も暑ラン・・・ | 明日には明日の・・・NEO

今日も暑ラン・・・


全国的に

猛暑 & 豪雨  ですが

今日もPMスルー




おじゃまします

(見てないか・・・?)

PGMになってからは初めての、数年振り





スタート時はメチャ暑だったけど

途中、遠くでゴロゴロ聞こえたかと思うと、2ホールほど通り雨

ちょうど良いお湿りになりました





結果は・・・




青ティーから

39(15) 35(13) 74(28)

-前半-
○--△-△△△-

-後半-
----○○-△-




前半

ドライバー ○
アイアン 全部右プッシュ気味
ウェッジ 普通
パター 普通



後半

ドライバー ○か△
アイアン 普通
ウェッジ 普通
パター まあまあ




今日は通して、ショートパットをクロスハンドで試みました

まだ、おぼつかないけど、マズマズ

3ラウンド振りのバーディー

やっぱりバーディーあると数字は作れるな~




ちょっと、アイアンがおかしい

早いうちに修正しとかないと、ヤバくなりそう・・・




今日の晩飯

一足早く





うまし♪