7月25日(火)

娘の引越しの日です



{C7E0298A-60A6-4D69-BA0B-30A2471C7C76}

{53E2BCD4-0D85-43AE-AAFF-A935924D72E0}

この日は土用の丑の日なので、うなぎパン
で朝食(笑)



朝10時に家具屋さんが来るので
娘が先に行き
私は昼の弁当買ってから少し後に



{1C0E92CB-1F14-4A7D-94AC-EB951C9A623B}

10時予定通りに家具が到着して
お布団敷いた写真が送られてきましたニコニコ



昼頃に娘の所へ到着
駅からも近いし周りは住宅街で環境も良さそう


2人で、お弁当食べて電器屋さんの到着待ってるけど中々来ない。。。
テレビもないからすることもなく
真っ新のベッドの上で2人で、お昼寝(笑)


コーヒー飲むために粉持っていったのに
ヤカンも鍋もなかったチーン
お湯が沸かせない。。。

コンビニにコーヒー買いに行って
八ヶ岳で買った土産のケーキでお茶タイム


しばらくして電器屋さん到着
電化製品設置してもらった後は
買い物へ
洗剤やら調味料やらすごい買い物して

鰻弁当を買って

娘とさようならしてきました


次男の時と違って全然寂しさはありません
次男の時は少し寂しかったかな
大学生だし少し遠かったし
男の子は滅多に連絡くれないとわかってたので

娘は車でも電車でも30分もあれば行けるし
しょっちゅうLINEくれるのわかってたので

でも父親はどうなんでしょうね
寂しいのかな。。。




娘の引越しの次の日
仕事帰りに空を見ると




{B44F75E3-CBF9-4CF4-99AE-D5431831D3A5}

こんな雲が

何かに見えませんか







私は






{7212917A-9BD7-477C-B5E8-ACE18F1DA081}

バイキンマンに見えましたてへぺろ






{0F3C17B5-108E-4C97-ACC7-77C7BF5636CD}

娘の部屋はそのままです



来週は2人で山へ行くので
楽しみです
しかもまた赤岳ですおねがい

山友さんとの再会もあるのでウキウキ照れ







それではみなさま良い週末を〜


いつも読んでいただきありがとうございます