今年は長〜〜く お花見ができますね桜

もちろん市街地では、とっくに葉桜ですけど

奈良のお山は今が見頃



4月23日(日)
前から行きたかった倶留尊山近くの屏風岩と
去年 山友さんたちと行った高見の郷へ



まずは屏風岩の桜から桜

屏風岩の桜は、奈良で1番遅い時期に開花らしい



楽しみ〜〜おねがい

{937E2CC6-351A-49D9-B580-CFE9A9D2FDBE}

猪避けのゲートを開けて屏風岩目指します


もう少しです

{DC5BFCBC-5E98-4A73-AAF2-174626D4E203}


青い空 気持ちいい〜照れ




{7AA5ED11-69B8-4413-9D70-885DADBD2801}

まだまだ蕾がありますよ



到着〜

{B648BE57-6753-43C8-BA71-678B27880188}


あの屏風岩 迫力びっくり



そして桜は八分咲きとのこと
木によったらまだ蕾ばかりの木もありました


{9F8621D5-B33E-46FA-B2B6-854FE6A9132A}



{5F4357B8-D82E-469F-BD53-EB8252971FC9}



{9E8315EA-02B1-46F3-833C-773F698A970A}



{A7297DE7-D1A6-4A38-9007-731B8EDCC348}

雲一つない晴天  本当に気持ちいい照れ照れ照れ



{F27E2C2F-C39F-484E-BBEF-AA637B4768FD}

記念にパシャリウインク




{CC6D2D20-1233-4C1A-BF0D-A0E6969D0DD9}



{34B6D91E-5CA4-4F6A-8840-37CA2C9E33AE}


あの屏風岩の上まで登山もできるので
来年は、あの上から桜を見をろしたいですウインク


まだゆっくりしたいけど
次の高見の郷へ移動します


高見の郷の報告は、また次回