【12月9日~10日】

 

12月2週目の週末は、毎年この時期恒例の渓游祭でした。

渓游では、年中山行をモットーとしているので、納山祭とは、あえて言わないと大先輩から聞いています。 今年は、代表が仕事の為不参加となったり、例年より1週間ずらした為、参加出来なかったメンバーもいたけど、今年も無事に終了。
大阪わらじの会の代表ご夫妻やここ数年関西の沢会での活動が活発な紀伊半島彷徨い倶楽部のメンバーもゲスト参加で賑わい、皆で呑んで食べて夜遅くまで語り合った。

 

 

 

今宵のメニューは、寄せ鍋、豚汁、焼肉、焼きそば、お好み焼き、サラダ、焼き芋、餃子など

楽しい一コマの数々&可愛いお客様の為にサンタも登場

今年も焚火の前でのこの時間を仲間と無事に迎えられる事が出来て良かったなと思う

 

翌朝は、雑炊やおうどん等を頂き、後片付けの後は、参加者全員ではないが記念撮影

参加の皆様、準備や後片付けその他色々お手伝い有難うございました。

残り少ない2023年度はもちろんの事、来年も皆が事故無く沢や山を楽しめますように・・・

 

期日:2023年12月2日~3日
場所:平成の森コテージ
参加者

吉岡、東、青木、堀、井上、住原、南、光久、大石、夫、上仲、和久田、藤江

OB2名、大阪わらじ(長谷川夫妻)、紀伊半島彷徨い倶楽部3名、他4名