こんにちはシオン結羽です😳

第2話ですな(๑・̑◡・̑๑)


この回から
清家一郎の考察をしてみたいなぁと😯

前回もそうすりゃ良かったんやけども
中々上手く纏まらずでしてね(^◇^;)

今回からは
清家一郎
彼の本心は何処にあるのか?
ここを中心に考察してみますっ❣️

彼さぁ〜〜〜〜〜
怪しいよね→いきなりっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

確かに鈴木の言いなりっぽいところはある

清家が何か公の場で話す時って
必ず鈴木の書いた原稿を元に話すよね
しかもですよ😳
仕草や間合いまで事細かく記してあって
その指示通りに動く清家を見てると
「この人は鈴木が居ないと何もでけへんのちゃうかぁ〜」って思ってしまう

けれど
第1話で鈴木には内緒で道上に会って食事したり
専属で取材を許可したり
しかぁしですよ
第2話の終わりで突然道上に専属取材を断ったり

お?
清家自身でも動ける時もあるんかっ!?
って思うたりで。。。。。

でもねぇこの一連の動きも
誰かからの指示で清家が動いてる
って、ゆぅ可能性も捨てきれんのですよ…。

謎の多き男、それが

清家一郎議員ですな😳




身振り手振りを使った話し方も

鈴木の書いた台本通りなんだよなぁ🤔



清家の本心は

このマトリョーシカを見詰めてる時だけに現れるのか………?



続きも清家一郎議員を追いますっ❣️


❤️以上です❤️


今夜の笑うマトリョーシカ🪆

第3話は午後10時からっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

リアルタイムで見ますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


ここまで読んでくれてありがとうございました❤️