こんばんはシオン結羽です😳
笑うマトリョーシカ🪆
感想をチラッとだけ書いてみようかと😲

マジでチラッとなのでね(๑・̑◡・̑๑)
ゆるぅく見て下さいな😯



 

タイトルが

また意味深で😳



あ🫢

ちなみに関西では

こぉんな感じのが流れてました🤗



さて感想は

道上がストレート過ぎて危なっかしい

鈴木が分かりやすく怖い


そして

清家一郎は爽やかやねんけど本心は見えへんなぁ


ほんでやっぱりここな

↓↓↓

「僕を見ていて下さいね」

道上にゆぅたこの言葉

果たしてこれが清家一郎の本心なのか?


気になる第2話は7月5日金曜日午後10時からですなぁ(*^◯^*)


楽しみです☆〜(ゝ。∂)



💖チラッとゆるぅくの感想おしまい💖



ここまで読んでくれてありがとうございました。