めでたいっっっっっ🎉🎉🎉🎉🎉💐💐💐💐💐🙌🙌🙌🙌🙌


にのは41…若いっΣ੧(❛□❛✿)
41には見えんわっ!(◎_◎;)

アンチエイジングのやり方教えて→翔ちゃんの誕生日にも似たよぉな事ゆぅたわ(^◇^;)

せやっ!
にののブラックペアンッ!
(〔にのの〕って💦)

ってゆぅからさぁ〜〜〜〜〜

てっきり〈渡海征四郎〉が戻って来るもんやと思うてたんよぉ〜〜〜〜〜


そしたらっΣ(・□・;)

天城雪彦って誰っΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

もしかして渡海征四郎の親族っ!?

いや全く関係ないのかっ!?


とまぁ1人で勝手に推測して楽しんでるよ💛

(見どころは多分そこやないと(^◇^;))


兎にも角にも

にののブラックペアン✂️ 

楽しみにしてます🧡




あとね

にのが潤くんの独立を発表した時の呟きが

個人的にめっちゃめちゃ響いたで💝

にの、ありがとな(*^◯^*)







改めましてにのっ(๑>◡<๑)🧡

誕生日おめでとうございます🥳🎊🍾🥂👏


✨にのにとって

素敵な一年となりますように✨



🧡以上です🧡



ここまで読んでくれてありがとうございました🥰