なんでこれ全国放送やないのかなぁ〜〜〜〜〜
↓↓↓

例によってここからは飛ばないのですぅ(>人<;)

申し訳ないっ🙇‍♀️🙏



TVerで見たよ📺

勉強になったでぇ📝


富士山の事、全然知らんかった🗻

3776mじゃないのも驚いた!(◎_◎;)

あと富士山は世界遺産やけど

〈自然遺産〉じゃなくて《文化遺産》やったってのもねΣ(・□・;)


樹海も怖い場所ってゆぅイメージ

個人的にはかなり払拭されましたね🌳

近くにあるなら散策したいって気持ちにもなったよ☺️

ただし関西住みのあたしには気軽に行ける距離ではなくて😅


ゴミ処理場の問題もね

ちゃんとせなアカンなぁって思うた

(「権利上の都合により配信出来ません」という文字が結構あったなぁ💦)


あとねぇ

もぐもぐの翔ちゃんも良き🥰

それとこれね(^_−)−☆

↓↓↓

販売して欲しい😍📕




内容も良くて面白ポイント満載やったのに

地上波で全国に流れへんのは何でやねん?????



確かにTVerでは流れてますが

20日の16時59分で終了予定だそうです。。。。。


うーん😟

残念😞




ラストはこちら

↓↓↓




こちらも飛びません(>人<;)

ごめんなさい🙇‍♀️🙏


正三角関係の公式サイトからは行けると思います。

まだの方は是非っっっ!!!


❤️以上です💜


ここまで読んでくれてありがとうございました。